ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ最新動画がアップされた模様です。

こんばんはーキラキラ

ブログ担当はマークさん

ではないです。

ほーです。

昨日に引き続き
声を大にして言いたい!

吹き出し私たちは、か弱き女性なんだ!

何でこんなことになったのか。

今回は動画があるんです。


事の発端はというと。

この日、しのさんの帰りが遅くなってしまったんですsss

旦那さんがいるしのさんに「早く帰らないとー」
と心配の声をかけていたら
マークさんから「何で俺は心配しないんだ」と。

それに返した一言で悲惨な事態となりました手

そうです。

結局は仲良しということニコニコribbon+kira*

2日連続でマークさんのお話。
一番喜んで読んでいるのはきっとマークさんだろうなークッキングパパ

そんなことより。
明日はほーが担当させていただいたお2人の神社挙式です。
お天気は大丈夫そう!ほっ♡
あードキドキ。そわそわ。
素敵な1日になりますように。

注目イベントですちゅーりっぷ

女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair
花

日程:5月6日(水・祝)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

詳細はコチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別