ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

絵心ってなんだ?

こんにちは、ばうですパッツン★

毎週曜日、お昼12時スタートと言えば?
そうです。TVの時間ですねy’s\★/

『ウエセレTV』って?
seihttp://wss-mito.com/cn53/pg220.html

小野写真館グループの旬な情報を、インターネット無料配信「USTREAM」で生放送でお届けしています★

今日は、久しぶりのエンタメ特集でしたブラックベア

ウエセレのエンタメと言えば、絵心対決』手描きふうクレヨン
ばうほーちゃんは、初めての絵心対決..ニコキラキラ星

絵は結構得意な方だと思ってたんですけどね~..
想像して書くって、とことん上手くいきませんねなめこ

今日のTVでもご紹介した絵がこちら!

お題出題者:きらりんグリーンしのヲネイサン
カキカキ:ほーほー ばうマークばう 

1問目、みとちゃん納豆☆おリボン

ほーほー

ばうばうマーク


ふむふむ。2人ともとても似ている。
2人ともお着物着せていますが、、
お洋服は水戸黄門さまのお洋服でした水戸黄門

続いて2問目。ヨッシーヨッシー

ばうばうマーク


ばう、ヨッシーダイスキなんですけどね~..

ほーほー


ほーちゃん、絵上手なのに!これは衝撃オイ!★くくく!

最後は、3問目。鉄腕アトムアトム

ほーほー


うま。うまみ。うまミン!
可愛い仕上りで、ほーちゃんらしいニコ花

ばうばうマーク

こんなはずじゃなかったんですよ。
手の感じも、もっとちゃんと書きたかったんですよ。
今回は仕方ないですよ。

みんなで一斉に絵心対決をやりたいものですSkypeほし

想像だと、予想外な仕上りになるからオモシロイんですね、きっと女の子

来週の金曜日、是非TVをチェックしてみて下さいねキラキラ星

それでは、また明日です~パッツン花

注目イベントですちゅーりっぷ

女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair
花

日程:5月6日(水・祝)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

詳細はコチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別