ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

大好評Men's Fair再び!

こんにちは、ばうですパッツン★

今日も、ポカポカ良いオテンキですね~太陽*
あっという間に4月も終わってしまいますね ^!
5月って、なんか好きなんですよね~ニコ花

5月も姉妹店でも、続々フェアが開催されます流れ星

今日は姉妹店ドレスショップBRANCHEのフェアをご紹介ぐー

まずはコチラ!

★グランドオープニングフェア in ひたちなか店

BRANCHEつくば店のオープンを記念して、ひたちなか店でもつくば店をお祝いしたフェアを開催キラキラ星
嬉しいご来館特典もございますハ~ト♥

日程:5月16日(土)
   5月17日(日)
時間:10:00~19:00

続いてコチラ!

★Men’s Fair !

日程:5月23日(土)
     24日(日)
時間:10:00~19:00
※1日8組様限定の為、
要予約

こちらは毎回大大大好評により、今回は3回目の開催です\★/
お洒落でトレンドのタキシードが集結!
もちろん、この日はご新郎様がメインです星
ご新郎様にも、自分らしい着こなしを楽しんで頂きたいのです女の子
BRANCHEにお取り扱いの無いタキシードを、この日特別にお取り寄せして、ご試着が出来るので、とってもレアなフェアになっていますよニコ花

詳細はコチラから!
→2http://branche-wedding.com/fair/index.html

各店舗、いろいろなフェアが続きますが、気になるフェアは是非お気軽にご参加くださいね^^ハ~ト♥
これからも、色々な情報をお届けしていきますう

それでは、また明日です~流れ星

注目イベントですちゅーりっぷ

女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair
花

日程:5月6日(水・祝)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

詳細はコチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別