ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

YASUありがと〜!!


こんにちは♡
しのですロバ

今日は、ヤス特集!します^

元ウエセレンジャーキミドリ「やす」が、最後の挨拶にきてくれました。
小野写真館グループから、卒業ですうぅ

土曜日で、みんな接客中だったのに全員がちょうど事務所に集まる奇跡!
やすのパワーかな

卒業は、さみしいけどヤスらしく進んでねー♥

ということで、ヤスの思い出も振りかえりたいと思います。
振り返っていたら、あれもこれもとすごい大量になっちゃった。

最後までお付合いお願いしますねさかな


やす、二十歳

やす、入社式。


ピンクを取り入れたコーディネート


台風の季節


やす手作りパイ


遠足、富士急


絶叫大好き組。
補足、やすは、この遠足の翌週にも友達と富士急にいっていました。


あかりでご飯。


ゴンといちゃつくヤス。


ウエセレPV。爆速より



受付嬢


ヤッツ発刊!


フェアのモデル。ランウェイ~



ジュナカフェへようこそ。



BOOKのプレゼント


ハローウィン

21歳の時の、バースデー。
大好きな玉ちゃんとの合成写真をプレゼント。

と、本当はもっとあるんでけどね、この辺にしておきますにこ顔
動画もたくさんあるんですけどね。やめておきます。

マークと漫画の台詞のアフレコをするシリーズとかあるんですけどね。結構、本気でなりきっているちょっと恥ずかしいやーつ。とか。


こうやって、振り返ると最高の思い出ですね~。

全部、写真をみればあの頃の様子が鮮明に思い出されますもん

楽しかったなぁ~音符
ヤス、お疲れ様でしたぞういつでも遊びにおいでねはーと

ではおどろき!!

注目イベントですちゅーりっぷ

女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair
花

日程:5月6日(水・祝)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

詳細はコチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別