ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

前撮り♡ #ロケーション #球場。笑

やっぴ~!!
本日もウエセレは元気に営業中ですよータラちゃんハート②!!

ではでは、
本題に。。

まるちゃんの
「球場ロケに同行してみた。の巻」
でお送りしますね笑!!

以前のブログで、ホントにちらっと
ですが、紹介した
ひたちなかにお住まいのめぐみさんとゆうきさん。

私のとってもダイスキなダイスキな
お2人の前撮りにまるもちゃっかり
行ったんです
ものくろ手mimi

とっても笑いがたえない
最高なロケ撮影になりました
ちゅーはーとはーと
美容は、そう!あの方。
亀ちゃん
♡こと亀井さん
カメラマンは、そう!イケメン
カメラマン川田お兄さん

ではでは、いきましょう&!!

これは!!お2人に
ジャンプのお写真を撮る為に
どうやったらいいか。
を身体で説明したかったのですが、、、
いい感じの光といい感じのポーズで
お2人にも拳法鈴木と言われています。

次に、こちら

あまりにもお2人の幸せな笑顔♡
惹かれて。。自分も仲間になりたい
ラブゥ
との想いが強く。入り込んだ鈴木。

最後にこちら。

もはや演出でしかないのですが、
新郎様がバッターボックスに入っている
お写真を撮るとの事で、
自分がショートになって守備をしております
おいしい生活

お2人の前撮り写真をこちらに載せるのは
程々にしておきます(´-ω-`)
これから挙式を控えているお2人
ねこだらけ
せっかくの最高なお写真たちが、
お2人の挙式前に皆さんにバレちゃいますからね
かおha-to!笑
挙式の時のお楽しみにしておきましょう
(*´・ω・`)!!

それにしても
ロケーションフォトはなんて楽しいんだろうni!!

はっぴーがまたひとつ増えましたねha-to!!
ロケーション撮影希望の方は、
こちらまで
!!(※click)
ロケーションフォト by Enchante
ウエセレでもお話やお見積り出せるので
いつでもご来館下さいね

注目イベントですちゅーりっぷ

女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair
花

日程:5月6日(水・祝)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

詳細はコチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************


最新の記事
カテゴリー
月別