ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

絵心対決。からの #神社挙式

最近ぽっかぽかですね~。
が近くまできている感じつつ、、oishii

今日もブログはっじまっるよ~^mi
今日は、レアな人々のレアな絵がみれちゃうよちゅー

本日のブログ担当は、プランナーの
まるちゃんですめんたいこ!!


ウエセレが毎週金曜日に、Ustreamでお送りしている
ウエセレTVで、「絵心対決」という特集をしたんですえへへ
ウエセレTV見てくださいねmi

下をclick!

ウエセレTVを見てみる。

その日、私は姉妹店に出張だったため
TVに映る事が出来ず。。
悔しかったので、急遽!絵心対決~をしました!

お題は「まる」!!
そう私ですよ~ぱんだ?。笑

今日はですね、最近姉妹店への出張が多い
ムンちゃん
本社勤務がほとんどの影のボス
吉田さん
すっかりウエセレの顔になった
ばうお姉ちゃん
の3名です!!
みんな力作ですよあれ
公共の場に公開しないであらま!と言っていた方もいましたが

いっきま~す白目mi!!

エントリーナンバー1


エントリーナンバー2

エントリーナンバー3

3枚とも、全て、私、、まるを書いているのですが
人によって様々なんですね~。
さて、誰がどのまるだか当てて見てくださいね~ねこだらけ

そんなまるですが、
来週は神社挙式を控えてます!!
はりきっていってきます!!


神社挙式、からの、
式場パーティー
神社挙式、からの、レストランウェディング
神社挙式、からの、和食レストラン会食パーティー
もちろん神社挙式のみも!!

なんでもできるのはウエセレだけですねいふぐgゆいおg
ぜひお電話お待ちしてますパッツンmi

******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別