ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

茨城の誇れる絶景!ひたち海浜公園へ

こんにちは
しのですキョロちゃん

昨日、ムンちゃんがネモフィラを見に行ったと書いていましたが、、、実は私もいったんです。

しかも、GW真っ最中の昨日!

激混みとの噂を聞いていたので、開園7:30には着くように出発くるまエッチ

なのに、すでに渋滞。
チケット売り場も、列がウネウネとできていました。

もちろん、中もすごい人


見えます?
ネモフィラの丘のあたりの黒い粒も、ぜーーーーーんぶ人でした汗2


荒いですが、ズームアップも載せておきます。

これで、9時前ですよ。
こんなに混んだの、今までのGWで初めてではないでしょうか

私も持っていますが、死ぬまでに行きたい絶景の本効果とTVの効果ってこんなにすごいんだな~。と改めて、実感はんぶん

本当に、絶景なのでこんなに知ってもらえて嬉しいです。が、知られ過ぎちゃいましたね。

嬉しい悲鳴ですね汗

今日も、すごい行列だったんだろうな~。2.3時間待ちとの情報も。明日、行かれる方頑張ってください!頑張る頑張る

ちなみに、6年前に撮った奇跡的な1枚


この時は、ここまで有名ではなかったのと、GW前だったこともあり誰も写りこまなかったです。天国のようですよね~

まだ行ったことがない方は、ぜひ一度は足を運んでくださいね!
見る価値ありますよ~♡

姉妹店アンシャンテでもロケーション撮影できます
詳しくは、こちらをチェック
http://enchante2006.com/photowedding/location/index.html

こんな絶景で、ウェディングの撮影ができます!一生に一度の思い出にいかがですか

そして、ここからはウエセレ話をさせてください!豪華3本立て!
ウエセレに今年もおきぬさんがやってきました!


おきぬさんとは、プチトマトのこと。

毎朝、お水をたっぷりあげているので、すでに青い実がなっています。
細長い品種を買っていまいました。いいんですけどね



こちらは、去年の様子。
去年は、賑やかだったことを思い出します。

今年も、ちょぼ(牛)は、遊びにくるっていってましたねー。
ワクワク

掃除機に遊ばれるバウさんの実態。


朝の掃除の際に、絡まったコードをはしゃぎながら見せるバウさん。
全然違う場所を掃除していた私。受付の方から「ヲネイチャーーーン!!!」
と私を呼ぶ声が。ドアをあけると、この状態でした。


満面の笑みで、とても嬉しそうでした。


写真を撮ってあげると、何事もなかったかのように掃除に戻って行きました。

見ているよ!・・・見てたの!?


スケジュールを真剣に悩んでいるバウさん。
※視線の先には、カレンダーがあります

ではなくて・・・・


後ろのマルちゃんです。

マルに気づいた、バウさんはめちゃくちゃ驚いていました。
この視線に、気づかないバウさんもさすがですよね。

と、いろいろなことを詰め込んだブログになってしまい、、、すみません!

残り、2日間のGW全力で楽しんでくださいねーhare*

ではサカナ


女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair
花

日程:5月31日(日)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

詳細はコチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html



******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別