ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ遠足「笠間焼」が完成!


こんにちはっ!
しのですT

先日行ったウエセレ遠足で作った笠間焼きが出来上がりましたー!
・・・ですが、なかなか全員出勤が重ならなくて、ずーーーっと開封を我慢していたんです安心

全員が、今日を楽しみにしていましたー♡


↑遠足の様子
星

2ヶ月も待ったんですから!そりゃ、楽しみですよね~にこ顔

では、一人ずつ何を作ったかご紹介しますね

①しのさん


私は、旦那さんとのお揃いの湯呑を。
ちょっと大きさも変えて、模様もドットとストライプにしました。
早速、きのうコーラをこれで飲みましたん!笑

②ほーさん

ほーちゃんは、シリアルを食べる器!取っ手付きで、模様も凹凸があってデザインも凝ってましたー!しかも、底にはyummy!とスマイルさんが登場!受け皿にもお揃いのマークが彫ってあります。

③まるさん

まるさんは、お刺身皿!
尾びれとお腹あたりの句切れが、わさび醤油と生姜醤油をいれる部分なんですってー!クリクリな目がとってもまるらしい一皿です!

④ばうさん

バウさんは、丸みのある小物入れと、余った粘土で平皿を!
丸みのある小物入れは、3つの足つきなんですよ!入れるものを妄想して、楽しそうでした。

⑤ムンちゃん


ムンは、パンの形をしたお皿を!
色の加減で、ココアパンのようにみえますね!でも、それはそれで可愛い!
ムンらしいですよね~

⑥ゴン(たまたま、打ち合わせで来ていました)


ゴンは、葉っぱちゃん皿。
確か、焼き魚用だったうような気がするけど・・・小さいな。

ししゃも用ですね。

と、こんなに個性がでると面白いですよね~ポテトヘッドきらきら
やっとお披露目できて嬉しいです。

笠間焼体験、オススメです!
でも、爪が長い人は、ちょっと大変かも!

やったことがない方は、ぜひ♪

★5月の注目イベントです★

①『MUREにブランシェがやってきた!』キラキラ星


日程:5月17日(日)
時間:10:00~(要予約)

MUREのドレスも試着を気になっている方は、合わせてBRANCHEのドレスも着れるチャンスです★
事前にご試着ご希望の衣裳があれば、ご用意頂ける場合もあります!
HPでドレス品番をご確認の上、お電話ください^^ハ~ト♥

ホームページ ドレスショップBRANCHE
http://branche-wedding.com/concept/index.html

ホームページ フェア詳細 (ドレスショップMURE)
http://mure-wedding.com/cn7/pg160.html



女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
②『ウエセレ花嫁女子会Fair
花

日程:5月31日(日)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

詳細はコチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html




******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別