ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

毎年恒例!

こんにちは、ばうですパッツン★

今日は、ほーちゃんは大切なお客様の神社挙式で出張中ほー
きっとステキな1日になりますね..ハ~ト♥

さて、5月に入りウエセレの前にはツツジの花が見事になりました!

先日、しのヲネイサンから招集がかかりました。
欲しがるしのふきだしツツジの前で写真撮るよ~~~

どうやら、毎年恒例みたいですニコキラキラ星
撮りましたよ、今年も。
あ、でもその前に、せっかくなので歴代のお写真を振り返ってみましょう。

    花2012年花


左から、しのさん新しのさんりんさんりんさんゴンちゃんいなゴンマークさんマークキャンさんレッド

      花2013年花


左後:しのさんきらりんグリーン 右後:まなみさんまーなぁ
左前:ゴンさんきらりんいなゴン 右前:やすおちゃんやっさん


うさこに食べられるしのさんを発見。オイ!ふきだし自作自演ダ!

     花2014年花


この年に、毎日のブログでもおなじみ、
マルちゃん鈴丸ムンちゃんmunmunが仲間入りしたんですね~ほし

さささ、最後に今年の2015年の写真ですニコ★

先日アップした、笠間焼きを持って集合キラキラ星

そんなウエセレは、水戸駅南口より車で5分!


ハート」マークがです 女の子
ツツジの見事な大通りなので、目印にしてみてくださいね★

それでは、また明日です~ニコほし



女の子ふきだしヨメ友作っちゃう?!
ウエセレ花嫁女子会Fair
花

日程:5月31日(日)
時間:13:00~受付開始

~フェア内容~
花プロに学ぶビューティー講座
花先輩花嫁・ヨメ友と本音雑談会

花ドレス試着会
花個別じっくり相談会

こんな機会、なかなかありません^^ハート
お1人のご参加ももちろんOK!
ご友人と、お母様と、、気になる方は是非ご予約お待ちしております
女の子

詳細はコチラ
→http://wss-mito.com/cn73/pg316.html


******************

 ウエディングセレクトショップ水戸
〒 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1
でんわ 029-304-0023
HP http://wss-mito.com
メール mito@wss-mito.com
ツイッター @wssmmito
LINE @weddingselect

******************

最新の記事
カテゴリー
月別