ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

クリスマスに素敵なひと時を♡

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

今日は、姉妹店「アレーズ」のお話〜★

なんと、アレーズでクリスマスランチ&ディナーを開催しますよー 😉

 

03

日程:12月24日(土) ディナーのみ

    25日(日) ランチ&ディナー

※各日程 15組様限定になります。

美味しい料理と素敵なジャズショーもご堪能いただけます

特別な1日になること間違いなしですね!

HP : https://alaise2015.com/

FB : https://www.facebook.com/alaise2015/

 

まだクリスマスの予定が決まっていない方には、すごくおすすめですよ 😉

 

夏のアレーズ開催のビアガーデンは、予定が合ってウエセレのみんなで行ったんですよ。

お料理が美味しくて食べすぎちゃいました!ビアガーデンの時は、わいわい楽しい感じでしたが、今回のクリスマスランチ&ディナーは、ジャズショーあるし、もっとしっとりとした雰囲気なんだろうなぁと妄想しただけでワクワクしますね!

02

今年のクリスマスは、土日なので私達はお仕事ですが、、、お休みの方はゆっくりと過ごせるクリスマスになりそうですね!

 

気になる方は、気軽にお問い合わせくださいね

もちろん、ウエセレに問い合わせ頂いても大丈夫ですよー 😎

 

 

本日のおまけ

05

 

04

日々、平和なウエセレです◎

 

ではー 😎

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:再婚・・・結婚式を挙げる気持ちになれません。

A:ゲストにとって「お二人」の幸せな姿を見れる機会は初めてということ。主役と思われがちですが、ホスト・ホステスでもあるのがお二人。いままでの感謝を伝える場だということ。ゲストの前で誓いを立てる、ふたりにとってのけじめになる瞬間であること。結婚式本来の意味を踏まえ、今一度考えてみてください。ウェディングスタイルも多様化しているので、お二人が望むスタイルがきっと見つかるはずです。

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別