ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

なかま。

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

2

 

こんにちは。プランナーのほーです。

先日、大好きな同期スタッフの結婚式がありました。

 

はじまるよ画像は同期のみんな。

濃いメンバーです。

cocoaつくばカメラマンの川田くん

cocoaカメラマンの西名

ナチュレプランナーのえりかさま

人事のほーりー

Baumドレススタイリストのスンさん

Enchanteプランナーのいーだ

小野写真館お支度のでらちゃん

 

 

 

そして主役はAzひたちなかの真緒ちゃん

 

 

3

 

ほんと綺麗でした。

 

一緒に切磋琢磨してきた仲間が幸せいっぱいに笑ってる姿はなんとも言えない気持ちになりました。

じーんとしました。

 

 

そんな私たち。

同期の真緒ちゃんの為。

あることをしました。

 

4

 

主役は緑のつなぎで気合い満々のこの方。

 

5

 

NISHINA!!

 

実は彼女、高校、専門、就職先が同じ。

というなんだかんだ10年くらいの付き合い。

でも似ているところが全くない私たち。

仲良くなったのは就職してからの私たち。笑

 

でも、今回は本気で尊敬したよ西名。

 

 

この紅葉が綺麗な場所で。

同期を代表して。

ためらう事なく。

堂々と。

 

6

 

飛んでくれました!

いや。ほんとすごい。

感動した。興奮した!

 

 

 

ほーは毎度の事ながらパッケージ担当です。

 

10

 

龍神大吊橋の100mバンジー!

ぜひ動画でみてもらいたいところです。

 

 

当日真緒ちゃん泣いてくれたし。

笑う動画なのに感動してくれたし。

 

7

 

 

同期ってすごく大事な存在です。

 

就職してかた同じ時間しか経っていないのに

それぞれがそれぞれに成長してて

それを見てもっと頑張ろう。

って気持ちになれて。

 

オフの時は全力で騒いで、楽しんで。

一人の為に一致団結して。

喜んでくれて。

 

素敵な仲間を持ったなーと改めて感じました。

 

 

 

9

 

ウエセレに相談に来てくれた事。

一緒に会場見学に行った事。

一緒にドレス選びに行った事。

いい思い出です。

大切な1日のお手伝いが少しでも出来てよかった。

 

心からおめでとう

 

 

 

 

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

結婚が決まったけど、準備はなにをしたらいいのか分かりません

Aウェディングセレクトショップ水戸では、結婚に関するご相談をお受けしております。準備は何をしたらいいかわからない。どうしたらいいのか分からない。という方はぜひ一度ご来館いただきご相談ください。担当のプランナーがお客様の悩みを解決致します

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別