ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

勝手に! はる VS ごん

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

今日は、たくさんのお客様に来ていただきました!ありがとうございます

 

さて、本日はずっとやりたかった「はる VS ごん」の絵心対決をお見せします 😉

ごんさんは、子育てで忙しいので過去に描いた絵と、はる画伯には戦っていただこうと思います。

(マーク店長VSはる画伯の戦いもありますので、お楽しみに)

 

はるちゃんにごんさんと戦わせることを伝えると「ごんさんには負けたくない」と、いっていました。

一体、どうなるのでしょうか 😎

 

さて、今宵は3本勝負。

 

1回戦「わかめちゃん(サザエさん)」

06

 

スカートの下から、光っている何かが出ている(おそらく、わかめちゃんのトレードマークのパンツ)

 

前髪、、、どうなってるの?指の数もすごいことになってます。笑

う〜ん。1回目の勝負は、引き分け!どちらも、髪の毛をギザギザにしている。

わかめちゃんより、ちびまるこちゃんの方が似ているかも!?

 

 

 

2回戦「バイキンマン」

05

 

操縦席に乗っている感!上手!ピカチュウのようにも、見える?

わかるんですけどね。ごんさんの方がわかりやすかったなー 😉 

なかなかの接戦ですが、、、、ごんさんの勝利!バイキンマン自体は、やさしすぎるお顔をしているけど、乗り物が上手!

ちなみに、はるちゃんの絵の、右下の帽子被っているのは、ジャムおじさんなんだって!

 

 

3回戦「おすもうさん」

04

腕の短さ!笑

 

 

 

からだーーーーーーーーーー!!!!!!!笑 はっけよーい、のこった!の飛び出したシーンを描いたそうです。はっきょーい!って書いてる。笑

二人とも、口が同じ。

3回戦は、はるちゃんの勝ち!躍動感がないけどあるっ!補足、はるちゃんのお相撲さんの手は、最初足として書き始めたものです。

 

 

ということで、1対1の引き分けです!

なかなかいい勝負でしたね 😉 ♥ 二人とも私好みのいい絵を描くんですよねー。

ラインスタンプとか出せばいいのに! 絶対買うのになー。

 

いつの日か、マーク店長 VS はる画伯 をお届けしますね 😉

では〜

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:見学や衣装試着は、旦那なしでも大丈夫ですか?友人と、母と参加したいです

A:もちろん大丈夫です。本来であれば新郎さんも一緒の方が色々といいのですが、まずは自分たちで見に行って良ければ新郎さんと。という方も多くいらっしゃいます。女子会的な感覚で、まずはご相談にいらしてください。

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別