ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

たぁちゃん!がんばれー!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

今日は、「たぁちゃん」のお話。

たぁちゃんは、11月からウエセレに研修にきてましたー。そして、今日からアンシャンテ(ブランシェ)での勤務になるので、昨日の夜に行ってらっしゃい&ありがとうを兼ねて、サプライズを決行したんです 😉

 

衣装のお直し中だった、たぁちゃんに突撃。

たぁちゃん、照れてます。

 

ポカリのペットボトルをマイク代わりに、マーク店長がいろいろとインタビューしています。(動画も撮ったので、後日お楽しみに)

 

優しい眼差しで見守る、むんちゃん、ほーちゃん。

 

私たちからのメッセージカード。

それにしても、後ろの人。主張が強い。 ※店長です

 

 

あと、名刺入れとボールペン

たぁちゃんは、仕事がとにかく早くてびっくりしました。ブランシェでも頑張ってね 😉

そしていつでも、ウエセレに遊びにおいで〜

 

 

 

全員マスク。

※予防です。

 

ブランシェで活躍するたぁちゃんを、楽しみにしています

 

 

 

本日のおまけ

 

 

09

ウエセレに新メンバーが入りました〜!ラベンダー色の子!

レンジャーマークとカラーも決定。

 

明日のブログで、登場しますよ〜。お楽しみに

 

 

裏おまけ

10

極太まゆげに、つぶらな瞳。これはこれでかわいい

新しいレンジャーマーク(小文字m)を見ていたら、、、まゆげに見えてきてしまったのです。怒るかな?

 

ではー 😉

 

■2017年!バスツアー開催します!■

62a9a769366406e80e82f7bb7389c0a4

年明けの1月29日(日)の12:00〜スタートです!!

今回は2会場で行いますよー

https://wss-mito.com/bridal-fair/bus-tour/index.html

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:子供用の衣装は扱っていますか?

A:申し訳ありませんが当店での扱いはございません。本店の小野写真館、アンシャンテをご紹介しております。お子様の年齢によって扱う衣装の店舗が変わりますので、まずはご相談ください。

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別