ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ありがとうございました。

 

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

 

こんにちは^^

衣裳を担当しているムンです!

 

 

今日はウエセレブログをご覧のみなさんに大事なお知らせです!

 

実は私ごとですが、本日をもちましてウエセレを卒業することになりました。

 

ウエセレスタッフをはじめ、小野写真館グループのみなさん、

そしてこの仕事をして出会ったお客様のみなさま、本当にありがとうございました。

 

 

なんだか実感がまったくわかないんですが、少しだけこれまでのことを

振り返ってみようかなーと思います!

 

 

 

入社したてのころですねー

学生のころも研修として出社はしていたんですがなんだかなつかしいですねー。

そして若い!

実は最初、人見知りを発揮してぜんぜんしゃべれなかったですよー。笑

 

ドレスの着せ方を教わっているところですね!

先輩方にはたくさんのことを教えてもらいました^^

 

松田店長主演の映画もうちわをウエセレスタッフでつくって見に行ったりもしました。

 

 

ウエセレ祭でははっぴをきたり。

 

普段はあんまり写真を撮らないわたしも

ウエセレではたくさん写真をとったような気がします!

 

眼鏡と赤帽子率が高い新年会ですね!

このタイミングでアンシャンテへも出勤するようになりました。

 

 

 

こんなおふざけもしてましたね!笑

 

 

 

ウエセレTVの最終回の日。

いつもうなずくくらいしかできなかったTVですが、今やいい想い出です!

 

 

ウエセレPVの写真もお気に入りです。

 

 

 

しのさんの技術には入社したときから驚きでした。

 

 

 

 

ウエセレではいろいろ遠足にもいきましたねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかあっという間でしたが、とってもとっても濃い時間だったなと思います。

文章力がなくて申し訳ないのですが、

ここまで楽しく、そして自分自身成長出来たのもスタッフをはじめとするみなさんのおかげです!

 

そしてウエセレで働くことができて本当によかったです^^

 

ありがとうございました。

 

ではではムンでしたー!

 

 

 

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

 

Q:招待状を送る時期は?

A:招待状は式の2ヶ月前を目安に発送し、締切を1ヶ月前に設定するのが一般的です。結婚式の招待状を出すときには発送日にも気を遣いましょう。基本的には「大安」の日に招待状を発送します。確実に大安の日の消印を押してもらえるように直接郵便局に持ち込むのがおすすめです。

→ 私たちの想い

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

 

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別