ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

MerryX’mas♡

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

Merry X’mas!!

プランナーのほーです。

 

3連休最終日。しかもX’mas。

素敵な時間を過ごしていますか?

 

いつからかイベント事には無頓着になってしまった私ですが、クリスマスに向けて街がイルミネーションでキラキラする様子はとっても好きです。

お店に入ると必ずクリスマスのBGM。おもわず口ずさんでしまったり。

(ウエセレも昨日今日限定でクリスマスのBGMでした^^)

イベント事ってちょっとわくわくした気分にはなりますね。

 

 

さて、そんな昨日。

ブログでの報告もあったようにドレスコーディネーターのムンちゃんが昨日最終出勤でした。

そしてX’mas Eve。

そしてそして26日はムンちゃんの誕生日。

ということで、ムンちゃんありがとう&おめでとう&クリスマス会をしてきました!!

 

 

冬らしく、しゃぶしゃぶ&お鍋を食べにー♪

 

 

2016年を振り返ろう。ということで

2016年初めて撮った写真を見せ合ったり。

(初詣率が多かったですー)

 

 

送別の品&誕生日プレゼントとして

ムンちゃんにはアルバム&ブローチ&ティッシュカバーを贈りました^^

(中身は後日詳しく紹介します♡)

 

 

喜んでもらえてよかった!

 

ムンちゃんからはお返しにムンセレクトデザインのハンカチを頂いちゃいました!

ほー好みでめちゃめちゃ可愛い!

 

 

ンちゃんへのメッセージはその場で書きました。

そこでも「はる画伯」炸裂。

 

 

描きかけはロールパンナちゃん

そこから時計周りに

メロンパンナちゃん、ホラーマン、クリームパンダちゃん。。。

 

 

ハルの満足そうな顔。笑

松店は呆れてます。笑

ムンちゃん笑い過ぎ。笑

 

 

クリスマス会ということで、プレゼント交換も行いました。

じゃんけんで勝った順からテーブル下にあるプレゼントを手さぐりで選びましたー^^

 

 

ほーしのさんのプレゼントが当たりました!

ハートマン♡

 

ほーからのプレゼントはムンちゃんに当たりました♡

雪だるマンのペンとマグネットです^^

 

 

 

お腹いっぱい食べて、沢山話して、笑って、しみじみして。

とっても充実したクリスマスイブでした♡

 

 

ムンちゃんはとっても頑張り屋さんでよくバウさんと二人でこっそり心配していました。

可愛い見た目とは裏腹にとってもサッパリしていて、煩いウエセレの中和役。

ムンちゃんがいなくなったウエセレの中和が当分大変そうです。笑

3年間お疲れ様でした。

いつでも遊びにおいでねー♡♡♡

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:ブライダルネイルは、結婚式のどのくらい前に行くのがよいでしょうか?

A:前日や2~3日前頃がおすすめです。ジェルネイルは2~3週間ほどは持ちますが、自爪が伸びてくると爪の根本の部分にジェルがついていない部分も出てくるため、できるだけ結婚式に近いお日にちでのご予約をおすすめしております。

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別