ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

思い出のBOOK^^

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

↑この絵は、はるちゃんがムンちゃんの似顔絵を描いたものです(1ヶ月まえぐらいかな?)

むんちゃんへあげる卒業BOOKに使おうとこっそり描いてもらっていたのに、すっかり忘れていました。やっとお披露目です。

 

周りの私たちは、まぁいいとして、むんちゃんの絵に関しては突っ込みどころ満載ですよね 🙄 ?

せっかくなので、むんちゃんの画像(全パーツ)で再現してみました。

なんと!忠実に再現出来すぎて、自分でもびっくり! むんちゃん、ごめん。体が変なことになってます。全ては、はるちゃんの絵のせいです 😉

 

さて、本題!

昨日のほーちゃんのブログで「ムンちゃんありがとう&おめでとう&クリスマス会」をしたことを書きましたが、、、いつからか、ウエセレを卒業するスタッフへ思い出BOOKをプレゼントしています。

 

もちろん、今回はむんちゃんのために一生懸命作成しました。

先日、むんちゃんより「昔、鈴木その子が好きだった」という衝撃の情報をゲットして、急遽つくった、鈴木その子ならぬ 高安その子

わたし的には、とても満足しています(渡した時のむんちゃんも大興奮でした)

 

 

 

全ページではないですが、むんちゃんの3年間が詰まっています。

楽しかった思い出ばっかりがギュギュっとつめこんだ1冊 😉 泣けてくるぜ!じっくり、みてくれたかな?

 

そして、プレゼントに忍ばせておいた、、、しのお手製ハルプルートのブローチ。忠実に再現できました

 

むんちゃーーーん!!!!よろこんでくれたかな?

 

本日のおまけ

先日の営業後の一コマ。

はるちゃん、店長に過去の思い出を消去される瞬間。 (※仲良しです。)

 

 

■2017年!バスツアー開催します!■

62a9a769366406e80e82f7bb7389c0a4

年明けの1月29日(日)の12:00〜スタートです!!

今回は2会場で行いますよー

https://wss-mito.com/bridal-fair/bus-tour/index.html

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:モーニングと留袖を借りたら、自分で用意するものはなにかあるの?

A:モーニングは靴と靴下、お留袖は補正用タオルとコットンをご用意いただければOKです。その他モーニングのYシャツをはじめ、お留袖には肌着や足袋はもちろん、クリーニング代も値段に含まれています。お安く、自分で準備する手間もなく楽でいいとご好評いただいています。

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

今月のウエセレ的オススメ!!
 
1月2月3月は 神社挙式がオススメ!

 出雲大社
 笠間稲荷神社
 水戸八幡宮
 護国神社
 常磐神社
 大洗磯前神社
 酒列磯前神社
 御岩神社

 など県内の神社挙式のプロデュースを行っております。少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!ぜひお問い合わせください!!

詳しくはコチラ↓↓
https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html


********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別