ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

2016年有難うございました。

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

こんにちは。ほーです。

 

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら12月30日~1月2日までの期間年末年始休業日とさせて頂きます。

2017年1月3日は通常通り11時00分より営業致します。

 

 

ということで、今年は今日が仕事納めとなりました。

毎年「濃い」1年だなー。と感じる私ですが。

2016年はより「濃厚」な1年でした。

仕事もプライベートも沢山の出来事がありました。

勿論楽しいことばかりではありませんでしたが

なにはともあれ笑顔で年末を迎えられる事に感謝です。

 

写真館グループながら、写真館の併設がない珍しい店舗ですが、どこの店舗にも負けないくらい写真を残している気がします。

そんな写真と共にウエセレの1年を振り返りたいと思います。

お付き合いください。

 

 

年始は毎年恒例、成人式のお手伝いがありました。

3時過ぎに出社するので、ウエセレの2階から朝陽を拝める1年に1度の日です^^

今の成人さんのこだわり、個性はすごいですねえー!

来年も楽しみ!

 

成人式直後から、ウエセレ工事が始まりました。

T-Bornのお兄様お姉様方がとっても可愛く生まれ変わらせてくれました。

 

 

これも懐かしの、営業後稀にいきなり始まるおふざけタイム。

ティッシュとボイパで奏でた「ロマンティックが止まらない」は伝説のバンドです。笑

 

ウエセレ祭初の試み、ドレスショーのコラボイベントも行ないました。

今年も沢山のブライダルフェアを通して、沢山のお客様とより深く繋がれました。

 

工事中、T-Bornママのお誕生日があったので、一緒にパーティしました^^

 

中途入社だったハルの研修が終わって正社員になる時お誕生日が近かったので入社式&お誕生日を一緒に行ないました。

 

工事が終わってからは皆で夜な夜なDIY!

 

 

3月からcocoaに異動したバウさんの送別会を兼ねて遠足にも行きました。

みんなペアルックで♡

バウさんのはしゃぎよう!笑

 

アンシャンテ横浜も寄りました。

一木カメラマンが取ってくれたこの写真、とってもお気に入り。

 

今はカメラマンとして活躍してるバウさんに撮ってもらった1枚。

なんだかとっても好評なんです、この写真♡アリガト!

 

 

私への誕生日サプライズは前代未聞の大失敗!笑

それはそれで笑った!いい想い出!

 

夏は色々なところに行きました!

これでもか!てくらい一緒にいました。^^

新潟県長岡市の花火大会!本当に綺麗で感動。

しのさんと松田店長のお誕生日祝いも兼ねた遠足でした。

 

姉妹店ALAISEのビアガーデン。

この頃からハルの変顔がひどくなってきた。笑

 

ほーの誕生日はよみうりランド!

バンジージャンプ初体験!めちゃめちゃ楽しかった!

スペシャルゲストうえっちょがガイドしてくれました。

一応モノトーンコーデで揃えたんです^^

 

 

 

しのさんの誕生日当日は大好きなアイスタワーでお祝い!

松田店長の誕生日前日は大好きなレッドブル&カルパスでお祝い!

 

そんな松田店長、誕生日当日はINベトナムでした。

しかも2年連続。w

 

今年40周年を迎えた小野写真館グループ

記念式典もありました。

 

 

9月19日ウエセレは8周年を迎えました。

サロンにあるレンジャーカラーのイスで記念撮影

 

感謝祭では沢山のウエセレファミリーが来て下さいました♡

 

松田さんのおばあちゃんちで撮影したウエセレPV

ナチュラルで可愛い仕上りに、スタッフは自画自賛でした。

 

この頃からしのさんはハル画伯の絵に夢中!笑

 

大好きな同期スタッフの結婚式が2組あったのも今年。

素敵な時間でした。

 

年末で卒業したムンちゃんの同別会&お誕生日会&クリスマス会&忘年会

は、つい数日前のこと。

 

 

こう見返してみると、仲のいい店舗だなー。って

自分たちの事ながら改めて感じます。

 

これからもこのチームワークで

沢山のカップルの大切な1日をお手伝い出来るように

日々全力で努めていきたいと思います。

 

2016年は本当に皆様にはお世話になりました。

沢山のお客様、ウエセレに関わって下さった多くの皆様に感謝申し上げます。

来年も何卒変わらぬご厚誼の程よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ーおまけー

 

ブラックホールシリーズも今年生まれた、しのさんの力作。

 

 

松店とムンちゃんの奇妙な関係がバレたのも今年でしたね。笑

 

 

皆様よいお年をお迎え下さい^^

写真がありすぎて載せたい写真が載せきれなかったー。悔。

 

 

 

■2017年!バスツアー開催します!■

62a9a769366406e80e82f7bb7389c0a4

年明けの1月29日(日)の12:00〜スタートです!!

今回は2会場で行いますよー

https://wss-mito.com/bridal-fair/bus-tour/index.html

********************

今月のウエセレ的オススメ!!
 
1月2月3月は 神社挙式がオススメ!

 出雲大社
 笠間稲荷神社
 水戸八幡宮
 護国神社
 常磐神社
 大洗磯前神社
 酒列磯前神社
 御岩神社

 など県内の神社挙式のプロデュースを行っております。少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!ぜひお問い合わせください!!

詳しくはコチラ↓↓
https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html


********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別