ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

バスツアーレポート^^

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

こんばんは、プランナーのハルです^^

 

昨日は待ちに待ったバスツアー♡

ウエセレスタッフ:マーク店長ハル

アンシャンテスタッフ:まおさん・すーさん で参加しましたー!!

 

今回のバスツアーは

1会場目:アジュールひたちなかウエディングヴィラさん(ひたちなか市)

2会場目:スカーサ(水戸市)

 

 

昨日のしのさんブログにも登場しましたが

ほーさんお手製の【旅のしおり】

 

参加して頂いた方がじっくり読んでくれてて嬉しかったー

 

 

アジュールひたちなかさんでは、

フランス館→イギリス館→イタリア館の順番で回りました。

 

披露宴会場に続く道のりも沢山の写真を飾って頂きました。

移動の道のりに、お2人の思い出の写真を飾るのも素敵ですよね♡

 

 

 

このポーズはお決まりですね。

参加してくれたお客様よりも最初に座ってました。(すみません。)

 

 

ちなみにこんな写真もあります。写りたがりですね。笑

 

 

各披露宴会場では、ウェルカムドリンクを出して頂いたり、

ポップコーンを配ってくれたり

 

お客様とスタッフ全員で、バルーンリリースも行ないましたよ!!

 

「愛を誓ったお二人の幸せが天まで届くように」と

気持ちを込めてゲストの方と一緒に風船を一斉に放ちます。

すると、果てしなく広がる青い空に、お二人の愛が広がる と言われています。

 

その後はチャペルに移り、模擬挙式を行ないました。

 

 

アフターセレモニーのフラワーシャワーもとっても素敵だったなー♡

 

その後は、最初に見学したフランス館に戻り

デザートプレートの試食をしていただきました^^

 

この頃から、ハルのお腹はグーグー鳴っていたのは秘密です。

 

 

アジュールさんの見学も終盤に差し掛かり、

スタッフが話しているところ。

 

実は、アンシャンテカメラマンのまおさんは、

昨年の11月に、アジュールひたちなかさんで挙式を挙げたんです。

 

担当のプランナーさんも本日はバスツアーに参加して頂いていたので話しも弾みました。

 

実際に挙式を挙げている方にお話しをきくと

より詳しく聞けたみたいで、お客様からも好評でした^^

 

最後に、アジュールひたちなかスタッフさん達とパシャリ!!

 

前列が、マーク店長、ハル、まおさん

そして、アジュールひたちなかさんで支配人をしている根目澤さん。

後列のみなさんは、アジュールさんのプランナーさん達♡

 

昨日は有り難うございましたー!!!

 

次は、やっとバスに乗ります^^やっとバスツアーっぽくなりました。

 

 

バスでマイクを握るのは、お決まりのマーク店長。

この写真、かっこよくないですか????

 

ちなみに、バスの運転手さんドライバー歴40年以上だそうです。

 

外の暗くなりましたが、スカーサに到着^^

 

 

落ち着いた雰囲気、キャンドルでとても素敵ー!

 

 

到着してからは、スカーサの支配人より挨拶を。

 

会場を見学して頂いた後

スカーサ自慢のお料理を召し上がって頂きました。

 

 

 

前菜もお肉もデザートも、とっても好評でした^^

またお料理の最中にジャズも聞いていただきました。

 

 

雰囲気がよくて私までうっとり。

その後はアジュールひたちなかさんに戻り解散しました。

 

お客様にも満足いただき、一日を終えることができました。一安心。

長時間に渡り、本当にアリガトウゴザイマシタ!

 

年に2回のバスツアー。

時間がない方。色々な会場を見たい方。予約を取るのがめんどくさい。

そんな方にピッタリなのがバスツアーです。

 

次回の開催もありますので、ぜひ参加してみてくださいね!

 

 

では、ハルでしたー!

 

 

1月2月3月は神社挙式がおススメ!

春先~の挙式をお考えなら、今すぐ動き出しましょう!!

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社ア挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:思い出の場所にロケーション撮影とかっていけるの?

A:はい!ただ、許可が必要になる場合もあるので、まずは一度ご相談ください!

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別