ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

勝手に解説「こんな人。」

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

こんにちは。プランナーのほーです。

 

 

 

今日はプランナーはるちゃんについて。

勝手に書きます。ふふふ

 

 

ハルはよくほーに叱られます。

(ほーが教育係なので仕方ない。愛情です。むしろ以外のなんでもない。)

 

 

ハルはお昼ごはんをレンジでチンした後、レンジの扉を閉めません

(いつも開けっ放しでほーに怒られる。)

 

 

ハル足し算が苦手です。

(二桁とか簡単なやつでもなぜだか間違える)

 

 

ハルは「厳しい」を「きびい」と言います。

(今日言ってた。)

 

 

ハル変顔が得意

(何かとふざけるときはよくこの兄妹セットな気がします。笑)

 

 

ハル気遣いさんです。

(いつも「ほーさん大丈夫ですか?」「ほーさん帰れますか?」と声を掛けてくれる優しい子)

 

 

ハルは申訳ない気持ちになると声が極端に小さくなります

(聞こえない。と店長に怒られる。笑)

 

 

ハルは相槌が少し大げさ

(本当にわかってんの?と店長に怒られる。笑)

 

 

ハルは猫背

(スゴい前のめりでPCに向かっている時があります。)

 

 

ハル絵が独特

(しのさんはハルの絵がダイスキ!まあこさんに負けず画伯を貫いてほしいものです。)

 

 

ハルピンクが好き

(持っている私物はピンク率が高い)

 

 

ハルビールが好き

(可愛い顔して意外とおっさん)

 

 

ほんの一部ですが、そんなハルちゃん

仕事にまじめで、頑張り屋さん。

 

店長ほーに挟まれながらよくやっているな。

と、とても根性のある子だと思います。

 

 

以上とても可愛い後輩、ハルちゃんの生態でした。

勝手にスタッフ解説、また気が向いたら書きたいと思います^^

 

 

では◎

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:会場がなかなか決まりません。どうしたらよいですか?

A:結婚式を挙げるにあたって、会場選びはとても重要です。お二人の雰囲気にあった会場や、こだわりたいポイントを押さえて会場を選んでいきましょう。ウェディングセレクトショップ水戸では、お2人とお話しをさせていただきながらカウンセリングをし、お二人にぴったりな会場のご紹介をさせていただきます。

 

 

********************

今月のウエセレ的オススメ!!
 
1月2月3月は 神社挙式がオススメ!

 出雲大社
 笠間稲荷神社
 水戸八幡宮
 護国神社
 常磐神社
 大洗磯前神社
 酒列磯前神社
 御岩神社

 など県内の神社挙式のプロデュースを行っております。少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!ぜひお問い合わせください!!

詳しくはコチラ↓↓
https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html


********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別