ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

仲良しだな〜◎わたしたち!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみご覧くださいね 😎

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

写真の梅は、昨日千波湖で撮りました〜!まだ、咲いてます!

 

今日は、ちょっと息抜きブログ 😉

ウエセレスタッフの仲の良さをお見せしようと思います

 

「仲良しその1」

ある日、松田店長よりちょっと落ち込んだラインが入ってきました。

※アイコンと名前は変えていますが、スタンプや文章はそのままです

このやり取りは、仲良しというか、、、

店長への優しさが見えるなーって。ほんと、みんな良い子です本人も嬉しかったと言っていました。笑

余談ですが、この店長の「なんもしてあげれてない・・・」は、ホワイトデーに送られてきた文です。つまりそういうことです。

 

 

「仲良しその2」

先日、店長の自撮りのブログ(イメチェン)があったと、思いますが、、、その際に撮った大量の写真がウエセレのラインのグループに送られてきました。

 

↑こちらね。

私は、休みの日だったので「おぉ〜」と、何事なのかと思っていました。

イメチェンブログには、松田店長一人の写真がほとんどでしたが、、、ライングループには、スタッフみんなの写真も送られてきてまして。。。今日は、お見せしたいな。と 😎

 

どうやら、SNOWアプリで楽しんだようですね!これ、かわいい!

 

 

 

 

問題は、次です!

 

 

 

 

これを見たとき、ゾッとしました 😯

なのに、みればみるほど、なぜ私は居ないんだ!と悔しく感じてくる。。。笑

 

 

この写真もすごい!一緒に写っているのは、まぁこさん なんですが。。。松田さん顔の美肌パックをしているみたい!

本当にすごい。

 

ブログを書いているいまも、わらいながら書いてます。笑

 

どうやら松田店長もお気に入りのようで、ラインのウエセレグループのアイコンが変わりました。

見るつもりがなくても目が行ってしまう。魔法だ! ※アイコンは、本物です!

 

 

どうでしょうか?ウエセレスタッフの仲、伝わりましたでしょうか 😉 ??

今度、私も入れてもらって撮影してもらいますね!

なかなか全員揃うのが難しいので、気長にそのときを待ちたいと思います。

 

本日の、ちょっと息抜きブログにお付き合いくださいましてありがとうございます 😉

また、明日です〜

 

おまけ

はるちゃん、何してるのー?

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:結婚式あげる日のオススメとかありますか?

A:はい!日程はお二人の記念日や誕生日など節目の時を選ばれる方が多いですが、大安や友引などのお日柄も気にすると良いかもしれませんね!

********************

今月のウエセレ的オススメ!!
 
1月2月3月は 神社挙式がオススメ!

 出雲大社
 笠間稲荷神社
 水戸八幡宮
 護国神社
 常磐神社
 大洗磯前神社
 酒列磯前神社
 御岩神社

 など県内の神社挙式のプロデュースを行っております。少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!ぜひお問い合わせください!!

詳しくはコチラ↓↓
https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html


********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別