ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

まあこVSハル

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

こんにちは、昨日に引き続き、

ハルがブログを書きますよーー^^

 

今日もぽかぽか天気、

ピクニックに行きたくなる天気ですね

 

そんな中、ウエセレ恒例の

絵心対決、いっちゃいますよ!!!!

 

今回のお題は、

【自転車にのる人】

 

いつもお題を考えてくれるのはしのさん

だんだんと難しくなっている気がします。

 

今回は、まあこVSハル

ほーさんとしのさんは私達のことを見守っています。

 

 

真剣に書いています。

意外と、キャラクターとかだと書きやすいのですが、

今回は自転車に乗っている人。

 

ペダルに足を乗せる所とか、

座っている絵を書くのって難しい。

 

あーだこーだ言いながら描き上がった絵はこちら。

 

 

 

 

2人の絵、

なんとなく似ている!!!(特に女の人の横顔。笑)

 

一緒に書いているわけではないのに、

絵がヘタな人はこうなるのか?って言いたい位です。

 

そして、お決まりの

ほーさんから正解の絵を見せてもらいました。

 

 

まあこさんの絵は、

上半身と下半身の大きさが違うし、

 

ハルの絵は、自転車の組み立てがおかしいし。

 

勝敗は決められませんが、

そろそろ、ブログを読んでいる人に2人の絵心の無さが

伝わってきていると思います。。。

 

まあこさん。一緒に絵の勉強をしましょう。

そして、しのさんほーさんを見返してやりましょう!!笑

(絶対ムリだと思いますが。。。)

 

そんなところで、今日のブログは終わりにしたいと思います^^

 

ではでは、ハルでしたー。

 

 

神社挙式のススメ!

6月限定プラン・7月8月限定プランは必見です!

https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html#2017june

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

 

★今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

 

Q:ご祝儀とか、自己負担金ってどうゆうこと?

A:そうですよね。世間一般的にはご祝儀は1名3万円、そして人数分かけた金額の総合計が

ご祝儀全額分、そこから「持ち出し金」「自己負担金」と

呼ばれるお二人がお支払いする分の金額が発生します。

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別