ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ遠足。その7

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみご覧くださいね 😎

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

始まるよ画像は、首だけが浮いて見えるトリックアート?

そして、後ろのマジシャン的な女性が芸能人の「三田寛子さん」に似ている。。。似てません?笑

 

さて、本日も遠足の続き。

まぁこブログから始まった

ウエセレ遠足。その1

ほーちゃんブログ

ウエセレ遠足。その2

しのさんブログ

ウエセレ遠足。その3

ハルちゃんブログ

ウエセレ遠足。その4

ほーちゃんのブログ

ウエセレ遠足。その5–番外編−

まぁこブログ

ウエセレ遠足。その6

 

そして、今回「7」ですー!続きましたねー。cocoaスタッフで一緒に遠足に行った、バウにも「いつまで続くんですか?笑」って言われちゃいました 😉もう少しだけ、お付き合いください 🙂

 

早速続きを書きますね 😎 続いてはトリックアート迷宮?館

※魔法の世界(ファンタジーやマジック)をトリックアートで実現した館で、体験できる作品やクイズなど、楽しく遊べる作品でいっぱいとのことです!

 

こんな感じのメルヘンな世界もあります。

しかし、本当に手を繋いでるみたい!ほーちゃん上手!

 

俺も繋ぎたいっ!って、店長はすぐに邪魔します。

 

 

店長が一生懸命ポージングと表情を作ってくれているのに、すぐ後ろの女性の顔が気になって仕方がない。

 

 

 

迷宮?館 というだけあって、次の部屋への扉を探したり、ダミーの扉があったり、面白いです :mrgreen:

 

なんとなく、橋の上を歩きたくなる。不思議な気持ち。真っ平らな床なんですけどねー。心理的なものですかね

 

撮影も以外と難しい。でも、面白いですね 😛

 

 

わかっているのに、不思議。

 

鏡のようになっている部屋。

 

撮影スポットが本当にたくさんあります。

この椅子も、壁に描かれているので、店長は中腰になっています 😯

 

ばうさんと。木さん。

 

まぁこさんが、驚いている黄色い線の魔女。(左に水晶で何かを見ている魔女もいるからややこしい)

 

実は、奥の階段や手前の壁など、ある角度からみると魔女の絵になるもの。

 

これ、面白いですよねー。

 

そして、チビーズが大きい方にいるのに、対して差がない。。。。悲しい現実。笑

 

チビーズのより小さく見える、この感じ。

 

かわいいまぁこさん。

 

 

浮いているシリーズ。特に、店長と私の写真は本当に浮いているみたい!

月もメルヘンでかわいい!

 

最後のあたりは、クイズ系の問題ゾーンが立て続きにあり、結構頭を使うので疲れちゃいました。笑

 

前を歩いていた、店長とまぁこさん。なにをしているのかは、本当にわかりません。笑

 

たのしかったですねー

 

さて、おそらく明日で最後の遠足ブログ 😉

予告写真を1枚お見せします

気になるでしょ〜?

 

続きは、また明日です♡

ではー 😎

 

神社挙式のススメ!

6月限定プラン・7月8月限定プランは必見です!

https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html#2017june

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:神社挙式時間はどれくらいかかりますか?

A:約30分~45分くらいです。但し、神社によって式次第が多少異なり、所要時間が前後する場合もございます。

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別