ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今週末に迫る!!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

はいっ!

本日は衣裳のまぁこが担当致します^^

 

最近は、まぁこの絵心がない事が明らかになっているのは確かなんですが。。。

こないだミュールにあるノートにスヌーピーが書いてあったので

『まぁこも書ける気がする!!』と豪語したら

しのさんに『じゃぁ、書いてみましょう!!』となりまして・・・

 

ジャーーーン!!!

んー。

なんでしょうね・・・

スヌーピーは惜しい感じになっていますよね?

チャーリーブラウンは・・・

みんなにベイビーだと言われ・・・まぁ確かに。。。

もう少し絵心があったら良いな・・・と思っています。。。

 

来週末に迫ってきました!!

5月14日(日)10時スタート

『常陸牛試食「食」×「飾」ブランドドレス試着』フェア

 

結婚式にお呼ばれして何が印象に残っていますか?

質問結果の1位は

お料理』でした!!

 

結婚式でお料理が目的のゲストはやっぱり多く

結婚式会場を探すのに、何が気になるか?の質問にも

『お料理』という答えはとっても多いんです!!

 

ならば、お料理をメインにしたフェアに参加すれば早いじゃん!!と考えるカップル様は多いですよね^^

ただ、結婚式会場のお料理を目的としたフェアは、お昼開始がほとんどで・・・

会場も1つしか回れない・・・ということも

彼とのお休みはなかなか合わないのに・・・という新婦様の声を集めて開催決定!!となったのが

今回のフェアなんです!!!

 

姉妹店のひたちなか市にあるアレーズ水戸市にあるスカーサ

どちらのお料理も試食が出来て

新婦様には姉妹店BRANCHEのドレスの試着もついてくるフェア

初めてのドレス姿は彼に見てもらいたい・・・

という密かな夢も叶えちゃうフェアなんですよ^^

 

参加費無料の超オトクなフェアは参加必須ですよ!!

あと少し空きがありますので、是非お問い合わせくださいね^^

お待ち致しております

こちらは前回のお料理なのですが、とっても美味しそう・・・♡

今回のお料理は、是非皆様が堪能して私達にも感想を聴かせて下さいね^^

ではー♡

 

神社挙式のススメ!

6月限定プラン・7月8月限定プランは必見です!

https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html#2017june

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:結婚式あげる日のオススメとかありますか?

A:はい!日程はお二人の記念日や誕生日など節目の時を選ばれる方が多いですが、大安や友引などのお日柄も気にすると良いかもしれませんね!

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別