ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

笑顔溢れた1日

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

こんにちは。

プランナーのほーです。

 

 

一昨日高速に乗ったら、車のフロント部分がかなり汚れてしまい、、、。

※そんな季節ですね。

耐え切れず昨日は朝から洗車をしたのに、、、。

今日朝起きたら雨、、、。

残念な気持ちが拭いきれない私です。

 

 

 

私の話は置いておいて。

先日神社で挙式をされたお二人のご紹介です◎

 

 

5月6日

直前まで雨と曇り予報を行ったり来たりだった当日

まさかのまさか

」?!

と思う程天気に恵まれました。

 

 

初めてお会いしてから約7ヶ月。

お会いする度顔が似てきている気が

仲が良いと似るっていいますもんね!

 

 

 

場所は常陸国出雲大社さん

縁結びとしても有名な神社さんです。

大きなしめ縄は近くてみると圧巻。

 

 

白無垢かつら姿がとっても似合っていました。

 

美容スタッフと、リハーサルメイクときから絶賛!

 

 

ご会食は敷地内にある桜林館にて。

名前の彫られた「席札升」はご家族からも大好評!

だったようです。

 

「升」と言ったら日本酒!ということで

開いたお酒を升に注いで乾杯!!

 

 

ウェディングケーキは「ビッグスプーン」ならぬ

「ビッグしゃもじ」でファーストバイト

 

 

余興は2人主催の「じゃんけん大会!

家族対抗戦は、アットホームに大盛り上がりでした!

 

 

豪華景品が勢揃いで皆さんとっても喜んでくれていました♪

 

 

 

笑いあり涙あり

とても温かい結婚式でした。

いつもニコニコ笑顔のお2人

ご家族様も皆さんそっくりで

愉快で温かくて。

2人の原点を感じました。

 

大切な時間をお手伝いさせて頂けた事。

心から嬉しく思います。

これから家族が増えるお2人。

絶対笑顔の可愛いお子様だろうなー。

 

これからどんどんお写真が仕上がります!

楽しみにしていてください

 

 

 

 

神社挙式のススメ!

6月限定プラン・7月8月限定プランは必見です!

https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html#2017june

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q 神社での挙式の良さとは?

A 厳かな雰囲気の中で本格的な神社挙式を挙げられます。

歴史ある神社での挙式は凛とした空気の中でどこまでも神聖で厳かです。

日本の儀式に感動が広がります。

また、初詣、子供のお宮参り、厄払いなど、式を挙げた後も日本人は折に触れて神社に足を運びますし、新しい生活を守っていただけるようにお願いしたりすることもできるのも神社での挙式の魅力のひとつではないでしょうか。

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別