ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

私から見たみんな♡

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎

 

 

こんにちは、プランナーのハルです^^

 

今日は、めずらしく全員揃ったので記念写真を。

全員、松田店長の顔になりました。

 

上から、左ハル 右まあこさん、下に 左しのさん 右ほーさんです。

 

 

 

今日は、ハルから見た、

ウエセレンジャーの紹介を行いたいと思いますどうぞお付き合いください◎

 

まずは、松田店長

ウエセレ唯一の男性スタッフ。

カメラマン、プランナー色々な事ができて、すごく尊敬しています。

最近は、ウエセレを不在にしている事も多く、少しだけ寂しいです。

 

そして、たまにウエセレのlineグループ

自撮りの写真を送ってくるお茶目な店長でもあります。

 

この写真、ちょっとカッコイイ!と思ってしまいました。

 

 

次は、しのさん

しのさんは、とても不思議な雰囲気を持っています。

自然のお話しとか、よくテレビの話しをします。私としのさんは、テレビっ子です^^

 

仕事では、なにか困ったときはしのさんに相談すれば

すぐに解決です。しのさんがいる安心感は格別です。

 

しのさんに私の顔を!

やっぱり私は前髪は作らない方が良さそうです。

 

 

次は、まあこさん

 

まあこさんは、元々ブランシェひたちなか店にいたので

あまり関わる事がなかったのですが、

ウエセレに来てから、私の目の前のデスクなので、なにかとお話してます。

 

まあこさんには、よく怒られます。私の一人暮らし事情とか・・

まあこさんは、私にとってお母さんみたいな存在。

時には怒ってくれて、時には遊んでくれて。みたいな感じです^^

 

双子ちゃんみたい。笑

 

 

次は、ほーさん

私の教育係をしてくれています。

最近では、手に負えない。。と言われてしまいました。泣

 

ほーさんにもよく怒られます。でも愛情をいつも感じています。

こんな私を育ててくれて有難うございます^^

 

最近は、色んな話しをするようになりました。

料理の話しとか、掃除の話しとか。

一人暮らしが順調?なのは、ほーさんのおかげです。笑

 

そんな感じで、ウエセレのスタッフは毎日ワイワイしております^^

写真は、休憩時間に撮っているのでご安心下さい。

ちゃーんと仕事はしてますよ。

 

おまけ

顔が歪んじゃってます><

 

ではでは、ハルでしたー!!!

 

神社挙式のススメ!

6月限定プラン・7月8月限定プランは必見です!

https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html#2017june

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:式場紹介ってなんですか?

A:はい!式場紹介はお二人とまずはじっくりカウンセリングのお時間をいただき、どんな結婚式にしたいのか、

お二人の趣味やテーマなどを決めていきながらお二人にあった会場のご提案をさせていただいております。

固い話というよりも、色々と話をしながらお二人のことを知っていきたいというのもありますね。

 

 

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別