ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

みんな 仲良し?

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみご覧くださいね 😎 

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

※一応、みんなのアイコンの写真と名前は変えています。

 

今日は、ウエセレスタッフのライングループでのやりとりを少しお届け 😎

 

普段は、真面目な話もしますが、ほとんどが こんな画像や

 

こんな画像や

 

こんな画像が送られてくるんですけど、、、ほとんどがはるちゃんネタなんです

↑この画像に関しては、はるちゃんのメモなんですけど。。。漢字の間違えをみんなに「ひなはなわ」とネタにされています。

※ひな壇(ひな段)…各種発表会や集合写真の際に、後ろの方が少し高い段に上がって前の方と顔が隠れないようにする為の段のことです。

 

かーし!昨日、、、ほーちゃんから、こんな画像が送られてきました!

これは、、、私が書いたメモなんですけど。間違えているのは重々承知なんですけど。。。

 

 

しかも、本当はこうなのに。撮り方に悪意を感じます。

人目のつかない場所に置いといたメモなので、‘いっか’ って思ったら、案の定 見つかってしまいました 😎

ほーちゃんは、こういうの見つけるんですよ〜。‘ひなはなわ’もほーちゃんが見つけていたし。。。

でも、このふざけたラインをたまに見返すと、めっちゃ元気でるんですよ。不思議ー

 

最近、手書きの文字を書かなくなっているので、ふとした時に書くと忘れているんですよね〜。。。

気をつけなきゃっ

 

本日も、平和なウエセレでした

明日は定休日です。また、木曜日にお会いしましょう!

 

では〜 ➡

 

神社挙式のススメ!

秋口の挙式をご検討のカップル様

ご相談はお急ぎください!

現在ご来館・ご予約急増中シーズンです。

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:フォトウェディング(前撮り)ってなに?

A:結婚式当日はばたばたとして、せっかく綺麗にお支度をしても、時間を掛けて写真撮影をする、という時間がなかなかありません。お気に入りのドレスや着物をしっかり写真に残すために当日とは別日で撮影だけを行うことを「前撮り」といいます。最近では海や思い出の場所に行って撮影をするロケーション前撮りも人気です。姉妹店にフォトウェディング専門スタジオがありますのでご紹介できます。

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別