ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

絵心伝言ゲーム?2

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは、茨城県水戸市元吉田町に2008年にオープンした 結婚式場相談はもちろん、フォトウェディングや少人数挙式、神社挙式のプロデュースなども 行っている結婚式に関するコーディネートを専門にしているお店です。

ただ!!スタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

今日は、先日のはるちゃんブログの続き!

【お絵描き伝言ゲーム!!!!】第二弾

お絵描き伝言ゲームとは、最初の1人にだけお題を伝え、最初の人以外の人は、絵をみてお題を想像し絵を描いて行くゲームです。

 

★見ていない方は、ぜひ★

 

今回のお題も、私が出しました〜!

みなさんも、何を描いているのか当ててくださいね

では、スタートです!

 

最初の絵をハル画伯にお願いしたのが全ての間違いでした。笑

 

 

 

 

①はるちゃん完成した絵がこちら!

なんだと思いますー??

 

次は、店長!

はる画伯の絵をみて、店長はなんだと思ったんでしょうね!

小さい、くま?も付け足されています。

 

②店長完成した絵がこちら。

体の丸みがかわいい。けど、私が出したお題には、ほっぺが似ていました 😉 

 

続いて、まぁこさん店長のこの絵をみて、、、、、、

「わかったー!」と言いだして描き始めるまぁこさん

 

お洋服を着せて「P」の文字が!

お題に、遠のいてます・・・笑

 

③まぁこさん完成した絵がこちら!

このまぁこさんが描いたくまさん、まぁこさんに似てる!

 

そして、最後は ほーちゃん

まぁこさんの絵をみて、「えっ、Pってあれでしょ?あれしかないよね?」と描いてくれたのがこちら

 

④ほーちゃん

うまい。。。。上手すぎる。。。

ほーちゃんは、絵心が本当にあります

 

 

と、リレー方式で描いてもらいましたが、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が出したお題は「くまもん」でしたー!

ちなみに、店長はリラックマだと思ったそうです。笑

店長が描いた小さなクマはコリラックマで、次のまぁこさんは、ぷーさん中に登場するピグレットだと思って、プーさんを描いたみたい!

 

やっぱり、絵で伝えるって難しいですね。

あと、最初が大事笑 ほーちゃんが、一番最初だったら、、、違っていたかもしれませんね。笑

ではでは〜 😎

 

 

★おまけ★

バカボンのパパとレレレのおじさん。も、スタートのはるちゃんに描いてもらったんですが、、、、、難易度高すぎたのでやめました。笑

画伯を、一番最初にもってくると、全然違う絵になってしまうので、注意ですね!笑 

 

 

神社挙式のススメ!

年内挙式ご検討のカップル様ご相談はお急ぎください!

来年春以降検討の方も急増中です!

出雲大社

笠間稲荷神社

水戸八幡宮

護国神社

常磐神社

大洗磯前神社

酒列磯前神社

御岩神社

など茨城県内の神社挙式のプロデュースを行っております。

少人数での会食はもちろん!披露宴のプロデュースも可!

是非お問合せください^^

詳しくは→https://wss-mito.com/traditional-wedding/plan/index.html

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:ドレスショップは、水戸まで遠いので他にお店はありますか?

A:はい。ひたちなか市にあるドレスショップ「ブランシェ」、つくば市にあるドレスショップ「ミュールつくば店」「ブランシェつくば店」、そして神奈川県横浜市にあるドレスショップ「ブランシェ横浜店」があります。

https://mure-wedding.com/

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別