ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

今日のまぁこ^^

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・護国神社・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

現在8月頃まで挙式希望のお客様ご来館・ご予約急増中シーズンです。

そして今年は秋口式希望のお客様が例年以上に早く動いています。

※ 結婚式人気シーズンとなる為、まずは今すぐご相談ください!

ただ!!このブログではスタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

 

 

こんにちはー^^

本日は、衣裳のまぁこが担当致します^^

 

本日のまぁこは、姉妹店Baum衣裳室BRANCHEつくば店にてブライダルインナー研修に行ってきます

なかなかBaumに行く機会がなかったので、行く事も楽しみですし、インナー講習を聞ける事も楽しみです^^

 

ウエセレの中にドレスショップMUREが入っていることはもうご存知ですよね?♡

ドレスをキレイに着る事は、結婚式の準備をしていく中で一番最初に想い描く新婦様は多いのではないでしょうか?

 

ドレスをきれいに着るって・・・

見える部分を中心にエステをする

背中も見られるからシェービングを受ける

歩き方が不安だからその講習を受ける

と思いつく事ってたくさんありますよね!!

もちろん今挙げた事も大事です◎

 

でも、これは新婦様自身をキレイに見せる部分ですよね?

気に入った衣裳・運命の1着を見つけたなら、その運命の1着をキレイに着こなすには・・・

『ブライダルインナー』

はとっても大事なんですよ^^

 

ブライダルインナーって料金的に後回しになっている。。。

普通の下着でも大丈夫だと思っていた

妊娠したからインナーの締めつけが出来ない。。。これではキレイにドレスが着れないの?

 

と考えたらたくさん不安が出てきませんか?

そんなときは、ドレスショップMUREに相談してみませんか?

ドレスショップMUREでは、ブライダルインナーの取扱いは勿論ございます!!

インナーの種類は、意外とたくさんあるんです◎

 

MUREでは、今2メーカーのインナーの取扱いがあるので、お客様に合ったインナーをご提供出来るかと思っています^^

 

女性の悩みは、オープンに話せない悩みもありませんか?

ウエセレのプランナーもドレスコーディネーターも女性スタッフがほとんどです。。。(松店だけが男性スタッフです。。)

新郎様と来館されてお話しずらいことは、新婦様お一人で来館されても女性スタッフとたのしくお話して悩みを解決していきましょう◎

お待ちしてまーす◎

 

では、まぁこはお勉強にいってきまーす♡

 

ではー

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

 

Q:ドレスレンタルの際セットになっている小物は、具体的に何が付いてくるんですか?

Aドレス本体の他に、ティアラ(頭に付ける飾り)・イヤリング・ネックレス・パニエ(ドレスにボリュームを出すためのワイヤー入りのスカートのようなもの)・靴(パンプス)がセットです。

他にご自身でご用意していただくものは、ベール・グローブ・ストッキング・ブーケ・ドレス用インナーなどです。なお、ブーケは別途レンタル、ベール・グローブ・ドレス用インナーは当店での購入が可能です。必要なときはぜひお気軽にお声掛けくださいね。

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別