ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2021年6月
M T W T F S S
« Jan    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
SNS

春ですね〜◎

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・護国神社・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

現在8月頃まで挙式希望のお客様ご来館・ご予約急増中シーズンです。 

そして今年は秋口式希望のお客様が例年以上に早く動いています。

※ 結婚式人気シーズンとなる為、まずは今すぐご相談ください!

ただ!!このブログではスタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

今日は暖かいですね〜。天気もよくてすっごく嬉しいのに、花粉症に苦しめられています。

でも、どんなに花粉が飛び回っていようがお出かけしちゃうんですよね〜 😉

 

春はお花もたくさん咲くので、彩りがあって嬉しいです。

ということで、最近撮った、いろいろなお花たちをお見せしますね〜

 

夜のミモザ

通勤途中に咲いているんです。夜は夜で美しいですね!

 

ジンチョウゲ。

とっても良い香りで癒されます。ウエセレにも咲いているんですが、元スタッフのまなみを思い出します。(大好きだったので)

 

アセビ。

このポコポコした見た目がかわいい。

 

ミツマタ。

まだ蕾が多い時期でした。

 

スイセン。

なんか口をうーってやっているみたいに、見えます。

 

枝垂れ梅。

満開を過ぎてましたが、それでも美しかったです。

 

菜の花。ハチさんがたくさんいました。

 

お花っていいですよね〜

私は全然詳しくないんですが、母が詳しいので、初めてみる花を写真に撮って「これ、なんて花?」って聞くと答えが帰ってきます。尊敬

 

以前、スカーサに行った際にこの木を初めてみたので、母に聞きました。

ベニバナトキワマンサクって言うんですってー。不思議なお花ですよねー。

 

 

この花は椿?と聞いたら、「花びらで散っているからサザンカだよ。椿は、花ごとボテッと落ちるからね」と見分け方も教えてくれます。ふむふむ

 

楽しいですよねー^^少しずついろいろなお花を学んで素敵女子になろうと思います。

これからの季節は、本当に楽しみですー

 

では〜 😉

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:式場紹介ってなんですか?

A:はい!式場紹介はお二人とまずはじっくりカウンセリングのお時間をいただき、どんな結婚式にしたいのか、お二人の趣味やテーマなどを決めていきながらお二人にあった会場のご提案をさせていただいております。固い話というよりも、色々と話をしながらお二人のことを知っていきたいというのもありますね。 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別