ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

2018 新 ウエセレンジャー 誕生!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・護国神社・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

現在8月頃まで挙式希望のお客様ご来館・ご予約急増中シーズンです。 

そして今年は秋口式希望のお客様が例年以上に早く動いています。

※ 結婚式人気シーズンとなる為、まずは今すぐご相談ください!

ただ!!このブログではスタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

ということで、本日はデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

今日から、新メンバーあやちゃがウエセレ出勤です^^

ということで、新しいウエセレんジャーが誕生しました

 

ウエセレんジャーとは?

正式名称:ウエセレ戦隊 ウエセレンジャー

ウエセレOPENから、各スタッフに振り分けられるレンジャーマーク(顔)カラー

自分のカラーになるので、ブログのスタッフ名の文字色や年始の書き初めの文字の色など、何かとレンジャーカラーになっているのです 😉 おみやげなども、それぞれのカラーのボールペンだったことも 😉

卒業したスタッフのカラーを引き継ぎますが、中でもイエローは、はるちゃんで五代目。歴史を感じますね〜 🙂 初代のやっこさんは、イエローですが、2代目のイワシはカスタード、三代目のスンミは少し渋いマスタード、4代目のまるはレモンイエローだったかな?五代目のはるちゃんは、、、、こだわりを無くしイエローにした気がします。笑

 

 

あやちゃは、キャロットカラー(オレンジ)で、半円型のマークにしました。

理由は、最後にご説明しますね

 

賑やかになりました

オレンジは、ゴン以来なので、ちょっと新鮮です 😛

 

この辺で、昨日のブログの続きですが。。。。

みんなで買い物に行ったのは、この制服をリニューアルするためでしたー

 

ちょっと照れますが、こちらの制服でお待ちしています 😉

(土日は、結婚式の状況でスーツの確率多めですが)

 

昨日ブログでも書きましたが、店長にダサいと言われた、戦隊モノ系のポーズ写真。

ダサいといいながらも、“俺もやりたい!”とのことで、全員で決めてみました◎

なかなか良い感じ♥

 

そして、このあやちゃの笑顔、、、可愛すぎます。

お姉さん型のポーズも良い感じ

 

さて、レンジャーマークのお話に戻りますね

ほーちゃんと、まぁこさんしの(私)、3人でどうしようか?と話し合っている時

ほー「抹茶好きだし、湯のみ型は?」

しの「いいねー!湯のみをイメージした感じでね」ジェスチャー付き

まぁこ「描いてみよう!」※まぁこさんは、画伯です。

そして、出来上がったのがこちら

ほー「マグカップだな」

しの「とって付いてるな」

そもそも、最初の円がいびつな点から気になっていましたけど、小さなマグカップをちょんと描いたので、ツッコまずには入られませんでした。

 

ほー&しの「違うよー。湯のみっぽく、こうだよ!こう!」←ジェスチャー付き

私たちから、ツッコミの嵐を受けるも、、、、

まぁ「そっか、湯のみか!!!!」

と自信満々に描いのが、リアルな湯のみで、丁寧に湯気まで描いてました。

ふざけてるように思うかもしれませんが、まぁこさんは、本気なのです。笑

ほー「えーーーー!!!!???」

しの「湯気まで描いたー!!!!!!」

ほー「湯のみとはいいましたけど、湯のみ風で半円でいいんですよ!」←ジェスチャー付き

まぁこ「半円ね!逆ってことね」

ほー&しの「ん?はい?」←よくわかってない

 

で、描き直したのがこちら

ほーしの「えーーーーーーーーーー!!!!!なんで?なんで?そっち?」

まぁこ「え?へ?え、違うの?えっ?」

大慌てな、まぁこさんでした。笑

 

ほーちゃんが、顔を描いてくれたんです。が、、、

まぁこさんに、変な体を描かれました 😉

 

まぁこさんったら、本当に笑わせてくれますよねー。

 

ということで、あやちゃは、キャロットカラーに半円(湯のみ)型になりました◎

仲良くしてくださーい

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:式場紹介ってなんですか?

A:はい!式場紹介はお二人とまずはじっくりカウンセリングのお時間をいただき、どんな結婚式にしたいのか、お二人の趣味やテーマなどを決めていきながらお二人にあった会場のご提案をさせていただいております。固い話というよりも、色々と話をしながらお二人のことを知っていきたいというのもありますね。 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別