ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まぁこのお話♪

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

 

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・護国神社・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

 

現在年内挙式希望のお客様ご来館・ご予約急増中シーズンです。

※ 結婚式人気シーズンとなる為、まずは今すぐご相談ください!

 

ただ!!このブログではスタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

 

こんんちはー^^

久々?の登場衣裳のまぁこです◎

 

先日のあやちゃのブログを見て

『いいなぁ』

『可愛かったな♡』

と、しのさんに話していたところ

『じゃぁ、まぁこやんのも作りますか?』と・・・♡

優しいなぁ♡しのさん^^

 

という事で、今日のブログは

『まぁこの全て!!』です◎←でもギュッと凝縮してます・・・

どうぞお付き合いください^^

 

Q, 好きな食べ物は?

サーモン明太子お寿司キノコ類』と答えたらこんな画像出来上がってきました!!

この右側の着ぐるみ・・・爆笑

キノコのコスプレだそうな。。ハロウィンで着る人がいるのでしょうか?

 

好きな食べ物の他、嫌いな食べ物もメモに書いていたら

「嫌いなのはいいです」と止められました。。

ちなみに嫌いな食べ物の最初に書いたのは・・・「きゅうり」でした。青臭さが苦手ですが、自分できゅうりの漬け物は漬けたりします^^

 

続いて・・・

Q, 好きな色は?

まぁこのレンジャーカラーでもある『パープル』はもちろん好きなのですが

ネイビーイエローも好きです◎

服は、ネイビーも多めです^^←黒は重いなぁ・・・と考えながら買い物していると基本ネイビーを手に取ってます。。なので、最近黒服少なくなって来てます。。というか、売り場も黒よりネイビー増えている気がします!!笑

 

Q, 好きな芸能人は?

と聞かれてもパッと出なかったのですが、しのさんの「歌手でもいいですよ』の言葉にこのお二人が出ました^^

日本人歌手で好きなお二人です

他もいろいろ聞きますが、このお二人は憧れだったりしますね^^

※インスタもチェックしてます笑

 

Q,前世は?

これはきっとそうだと思います!!

というのも、地震が来る前の「地鳴り』みたいな「ゴゴゴゴゴーーーーーーーーー」みたいな音が家族の誰より早く感じたりします!!

なので、母にも「前世なまず」と言われたこともあります。。

※ちなみに父もこの音に敏感なので前世でも父と親子かもしれません笑

 

Q, 来世は?

きっとまぁこをご存知の方は

本気?」『いや、無理でしょ?

と思っていますよね?

でも、来世はなりたいものを答えるんでいろいろ考えました◎

バレーボール選手とか←今オチビなので身長伸びた来世に期待

モデルとか←今のスタイルをなんとかしたい来世に期待

 

でもやっぱりもう少し絵が上手になっていたいと期待を込めて

画家』と書いてみました^^

来世のまぁこに期待ですね^^

 

いかがでしたでしょうか?

ほんの少しまぁこのこと分かっていただけたでしょうか?

 

少しでも共通点があるカップル様は、ぜひ一緒に盛り上がりましょうね^^

 

ではー

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:結婚式あげる日のオススメとかありますか?

A:はい!日程はお二人の記念日や誕生日など節目の時を選ばれる方が多いですが、大安や友引などのお日柄も気にすると良いかもしれませんね

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別