ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ遠足2018夏。その1

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・護国神社・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

現在、来春挙式希望のお客様ご来館・ご予約急増中シーズンです。

※ 結婚式人気シーズンとなる為、まずは今すぐご相談ください!

 

 

こんにちは!

プランナーのほーです^^

 

タイトルの通り、先日のお休みに

スタッフみんなで遠足に行ってきました。

6月25日:ほー

7月1日:あやちゃ

8月26日:しのさん

9月2日:松店

9月16日:まぁこさん

ウエセレスタッフの誕生日は初夏〜残暑に続く為

誕生日遠足をまとめてちょっと遠くまで行く事に。

 

 

行き先は

今話題の「大地の芸術祭2018」

新潟県。

太平洋からブブーンと日本海まで行って参りました。

 

 

 

集合時刻は朝の3時。

朝?というか夜中です。

混まない時間に出発して近くで仮眠。

 

 

 

眠気も吹っ飛びまずやって来たのは

「里山現代美術館 キナーレ」

 

 

 

写真が盛り沢山

(LINEグループでアルバム作ったら、皆が撮ったの合わせてなんと380枚になりました!笑)

なので今日のブログはキナーレで撮った厳選17枚をお届けします。

 

 

 

 

なにをしていても絵になる空間。

 

 

 

毎度お馴染み。

遠足の際はコーディネートがあります。

今回はオールホワイトコーデ。

なにをしていても目立っていました。

外国人の方はアートを楽しむ私達を写真に納めていました。笑

 

 

水の中に入るのに、なかなかパンツの裾をまくれないあやちゃ

それを見かねて手伝う店長

と言うか、というか、、、 😆 

 

 

 

凸凹MURE’s

 

 

 

癒し度200%。

 

 

 

 

壁もアートでいっぱい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Hooの木」

 

 

 

 

 

体験型アートも沢山

 

 

 

ピントが抜けてしまっているのが悔しいですが

ほーお気に入りの1枚。

なにしているか、分かります??

 

 

朝から全力で楽しんだ、新潟での芸術の旅。

まだまだ序盤です。

明日のブログもお楽しみニー◎

 

 

 

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:会場がなかなか決まりません。どうしたらよいですか?

A:結婚式を挙げるにあたって、会場選びとても重要です。お二人の雰囲気にあった会場や、こだわりたいポイントを押さえて会場を選んでいきましょう。ウェディングセレクトショップ水戸では、お2人とお話しをさせていただきながらカウンセリングをし、お二人にぴったりな会場のご紹介をさせていただきます。

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別