ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

まぁこ旅に出る◎2018ver.

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

 

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・護国神社・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

 

現在、来春挙式希望のお客様ご来館・ご予約急増中シーズンです。

※ 結婚式人気シーズンとなる為、まずは今すぐご相談ください!

 

ただ!!このブログではスタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

こんにちはー^^

久々の登場◎衣裳のまぁこが担当致します^^

 

先日お休みをいただきまして、旅行に行って来ました◎

その行き先は・・・

始まるよ画像でバレているかも。。。

ソーキそば』が有名な沖縄に行って来ました♪

 

実は昨年も同じ時期に行ったのですが、毎回同じような事をしているのでお写真が同じようになってしまうのですが、たくさんお写真を貼って行きますね笑

 

昨年のブログはコチラから。。。→https://wss-mito.com/blog/wss-mito-staff/entry-15308/

沖縄は、パワースポットと呼ばれるところも多く、今回は御朱印も頂きながら神社・お寺巡りもしてみました

沖縄らしい赤瓦で作られた屋根やシーサーが置かれていたりととっても可愛かったです

 

前回も載せている「ガンガラーの谷

大きなガジュマルの木がシンボルになっているのですが、大きな鍾乳洞やツリーハウスなどを巡る自然体感ツアーのようなもの

これもガンガラーの谷に入口(受付場所)なのですが、鍾乳洞で出来ているので、上からポタポタと雫が落ちて来たり、たまに石のような固まりも落ちて来たり・・・

受付場所として使われているこの鍾乳洞ですが、カフェも併設されていてカフェ利用のお客様も多かったです◎

 

大きな岩と岩がぶつかって出来た「三庫理(さんぐーい)」

世界遺産でもある斎場御嶽(セイファーウタキ)は、神秘的な空間となり言葉では言い表せないような感覚になりました!!

体が軽くなるというか。。

ここもパワースポットの1つでした

今回の旅行は、のんびりした時間を過ごしたのですが、水牛車にも乗りました

牛さんが引いてくれる荷台に乗り、10分程ふくぎ並木をお散歩します

乗っている所をたくさんの観光客に見られました。。。照

木々に囲まれたこの道では、水牛車や自転車・徒歩で多くの人で賑わっていました

結婚式の前撮りやフォトウェディングでも人気の場所なんですよ^^

沖縄は、ネコちゃんが多いです。。たぶん。。

ふくぎ並木でも3匹のネコちゃんに出会い、自転車もレンタルしたのですがそこにはネコの集会みたいにたくさん集まっているところもありました^^

でも、人慣れしていないのかカメラを向けるとすぐに逃げて行ってしまって。。。涙

 

今年の沖縄は、少し肌寒いくらいの陽気でしたが、景色はやっぱり最高でした!!

こんなにゆっくり夕日が沈むのを見たのは、久しぶりだったかもしれません^^

 

 

実は、まぁこ飛行機が苦手なのですが。。。

今回乗った飛行機ではチョコレートを頂いて食べるのがもったいなかったので持って帰って来ました笑

でも、帰って来たら家族にすぐに食べられてしまいました。。。

県名が書いてあってかわいいですよね^^

 

他にもおすすめな場所がある方は、まぁこに教えて下さいね^^

次回の参考にしていきます◎

 

ではー♡

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:フォトウェディング(前撮り)ってなに?

A:結婚式当日はばたばたとして、せっかく綺麗にお支度をしても、時間を掛けて写真撮影をする、という時間がなかなかありません。お気に入りのドレスや着物をしっかり写真に残すために当日とは別日で撮影だけを行うことを「前撮り」といいます。最近では海や思い出の場所に行って撮影をするロケーション前撮りも人気です。姉妹店にフォトウェディング専門スタジオがありますのでご紹介できます。

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別