ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレ遠足「ムーミン」その④

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・護国神社・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

現在、2019年年内挙式希望のお客様ご来館・ご予約急増中です。

※ 消費税増税前の9月迄、七五三シーズンと重なる10月11月

ご希望の場合は早めの検討がオススメです!!!

ただ!!このブログではスタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

本日もデザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

 

さて、ムーミン遠足ブログ ラストになります 😉

ですので、どどどーんと画像多めでお送りしますね。

 

まだ読んでいない方は、①からお読みくださいね^^

「その①」

「その②」

その③

 

ランチからの続きです 😛 

ムーミン谷の食堂で頂きました

見た目のインパクトもすごい◎

 

お姉さん組は、お席で待機。笑

 

私はシチューにしました^^美味しかった〜♪

 

店内もかわいい〜 🙂 

 

お買い物していたら、外にキャラクターがお散歩してたので、大慌てで外へ!

スノークのおじょうさん

 

ムーミンパパ

ポーズどうする?って聞いたら、う〜ん。って悩んでいたポーズが可愛かったので、そのまま真似しました。笑

 

 

ムーミンママ

ママの動き 可愛かった

 

 

スニフは、元気いっぱいでした 😉

このフォーメーションは、スニフ指示です。笑

 

ここで、ちょこっと裏話。

あやちゃのポッケにスティンキー(私の私物)を入れていたんですけど、スニフと写真撮る時、スニフがポッケのスティンキーを見つけた瞬間、ギュッギュとポッケの奥に押し込んだんです。笑

 

スティンキーは、体から卵が腐ったような悪臭を放してるし、趣味は、盗み聞き、破壊行為、嘘をつくこと。らしいので、臆病なスニフは、怖がっているのかもしれませんね。笑 

 

ムーミン一家のみんなと写真撮れて嬉しかったな〜 😉 思い出思い出

もしキャラクターと出会った場合は、元気いっぱい名前を呼んでみてください。近づいてきてくれますよ^^

 

 

エンマの劇場でのショーも楽しかった

 

結構歩くので、運動靴がおすすめです。

いろいろな遊び場もあるので、お子さんも楽しめるし、大人だけだった私たちも大はしゃぎ!※大人は遊べないエリアもあります。

 

 

暑かったので、休憩しながら楽しみました〜 😳 

そっと撮影していたのに、あやちゃは気づいてました。笑

 

ムーミン屋敷の中にもお邪魔しました

お兄さんがツアーで案内してくれたんですけど、めちゃくちゃ面白かったです。

ムーミン屋敷は、これから行く方のために写真は載せないでおきますね。

 

あっという間に、夕方でした〜。

夜はライトアップされて、昼間とは違ったムーディーな雰囲気で素敵でした。

みんなで来れて楽しかったな^^

 

次の遠足は、いつかな

 

本日のおまけ

六本木でやっていたムーミン展に行った時に、たべたニョロニョロのパエリアニョロニョロ〜

 

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:前撮りを行うメリットは?

A:ゆっくりと落ち着いて撮影ができるのはもちろん、思い出の場所での撮影や、ご家族様をお呼びして撮影することが可能です。また、結婚式では着ない別のお衣装でお写真を残せますし、結婚式を挙げない方でもウェディングの姿を残すことができますのでおすすめです。姉妹店では、カメラの持ち込みも可能となっておりますのでたくさんのお写真を残すことができます。

→ 私たちの想い

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別