ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

息抜きブログー!

ウェディングセレクトショップ水戸

通称:ウエセレは2008年茨城県水戸市元吉田町にオープン以来、結婚式場相談をはじめフォトウェディング少人数挙式など、結婚式に関する様々な相談をお受けしているお店です。

また、和婚神社挙式料亭ウェディング≫のプロデュースを行っています。

茨城県で神社挙式を上げるならウエセレへ➩専門HP神社挙式.com

【出雲大社・笠間稲荷神社・水戸八幡宮・鹿島神宮・常磐神社・大洗磯前神社・酒列磯前神社・御岩神社etc】

現在、2020年秋迄挙式希望のお客様ご相談急増中です。

ご希望の場合は早めの検討がオススメです!!!

ただ!!このブログではスタッフの日常の生態や、お客様のことなど 様々な内容になっているので楽しみながらご覧くださいね 😎 

デザイン 時々 衣裳スタッフしのが担当します!

ウエセレでは、ZOOMというアプリを使用してビデオ電話で相談・お打ち合わせが可能となりました。

現在コロナウイルスの影響で自粛モード。 外出はしたくないけど、フォトウェディングについて聞きたい!結婚式の相談をしたい!・・と悩んでませんか? スマホやPCで、手軽にプランナーとの、相談・打ち合わせが可能となります!! ^^◎

DMやお問合せフォームより 「Web相談希望」と一言添えて頂き お問合せ下さい♪

また、詳しいWeb相談の手順動画も添付しますので、参考にしてくださいね^^

さてさて本日は、息抜きブログをお届け^^

約1年前のブログで、スマホアプリの「スヌーピーライフ」のお話をしたのを、覚えていますか??

ブログ見ていない方は、こちらからどうぞ

 

去年の5月24日のブログで、あやちゃまぁこさんが個人戦でやっている「スヌーピーライフ」ですが、はるちゃんも始めたんですよ^^♡はるちゃんは、早々に飽きちゃいましたが。笑 私たちは、まだ飽きていませんよー。

 

そして、新機能!

お気に入りアミーゴ(お友達)になると、それぞれの数字が丸見え状態に・・・怯

私のお気に入りアミーゴは、ウエセレスタッフしかいないので見せちゃいます。笑

 

はるちゃんは、飽きちゃったので数字の動きはありませんが、あやちゃまぁこさんのデットヒート具合が、本当にすごくて。こっちがドキドキしちゃいます 😉

といいますのも、もともとあやちゃが先に始めていたので、600ぐらいは差があったんです。

ですが、後から始めたまぁこさんの、コツコツゆっくり積み上げていく(カメタイプ)と、バーっとやっては、ちょっと休憩!のあやちゃ(うさぎタイプ)の進めなかった期間に、差はなくなり抜かすところまでいったんです 😉 あの時は、なぜかカメタイプのまぁこさんを応援しちゃいました。笑

しかし、負けず嫌いなあやちゃが発動し、スヌーピーライフ熱も再熱し、、、、あれよあれよと、また50ぐらい差をつけたところです。

ドラマがありますねー 😯  このままでは、280ぐらい差がある私も、抜かされちゃうので頑張らないと。笑

 

スヌーピーライフは、間違え探し的なゲームですが、並行して街を作り上げていったり、お家を作っていくのが可愛いんですよねー

 

では、せっかくなのでみんなの、お気に入りの場所をご紹介

まぁこさんお気に入りは「カフェ」

ここも、荒れた土地を整地するところから、作り上げたんですよー^^

 

あやちゃは、市場がお気に入りだそうです

いろいろなお店があって、かわいいですよねー

 

のお気に入りは、チャーリーブラウンの家。イースターのオブジェも置いています^^

 

 

そして、みんなのハウスはこちら

まぁこさんハウス

ハウスは、壁紙や家具が選べるのが嬉しい!

この二つの部屋以外は、まだまだ掃除しがいがあるお部屋だらけです。笑

 

あやちゃハウス

まぁこさんハウスと2F壁紙は一緒ですが、家具の色味やカーテン、ベッドカバーなど個性がでますねー 😉 

 

しのハウス

空模様の壁紙は、イベントをコツコツこなしゲットしました〜。

 

 

しかも、自分のアバターも作れるようになったんですよ^^

髪型もお洋服も、自由に楽しめるので、そのあたりも可愛いし楽しいです

 

 

おうち時間が増えて 何かないかなー?って思っている方に、オススメです!

一緒にやりましょう^^個人戦ですけどね

 

では、ウエセレのスヌーピーライフ事情でした 😉

 

 

本日のおまけ

はるちゃんから、もらったメモより

1/24(日)…

 

今日のウエセレ 一問一答コーナー

このコーナーは、花婿花嫁さんよりよく質問されるものを1つ挙げさせていただきます。

当てはまる方は、ぜひ参考にしてくださいね!もっと詳しく知りたい方は、ぜひコチラヘ

よくある質問

Q:結婚式あげる日のオススメとかありますか?

A:はい!日程はお二人の記念日や誕生日など節目の時を選ばれる方が多いですが、大安や友引などのお日柄も気にすると良いかもしれませんね!

 

 

ぜひ、参考にしてくださいね 😉

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

instagram

神社 https://www.instagram.com/jinja_kyoshiki.wssm/

 ウエセレ https://www.instagram.com/wedding_selectshop_mito/

MURE https://www.instagram.com/dress_shop_mure/

********************

最新の記事
カテゴリー
月別