ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

1

 

こんばんは!ほーです^^

 

画像の通り、ほーは今HAPPYな気分です

 

そうなんです。

5月9日神社挙式をお手伝いさせていただいたお2人に

プレゼントをいただいてしまったんです

3-0064

出雲大社さんで挙式だったお2人。

当日どうしてもお会いしたくて、ほーもちょこっとお邪魔してきました^^

 

3-0133

 

見て下さい。このヘアスタイル

一生に一度の大切な日ですから、とことんこだわった

スタイルで、とーーーーってもステキでした

カサブランカ×ピンクのかすみ草

 

3-0079

つつじがとってもキレイに咲いていました

お2人の幸せいっぱいの笑顔にほっこりの1枚

 

3-0148

 

出雲大社のしめ縄!やっぱり迫力あります!!

 

 

 

3-01563-01883-0221

お衣裳やヘアにもこだわった、おふたりらしい結婚式でした

 

今日は改めてゆっくり色々お話させていただいて、楽しかったなー

またいつでも遊びに来てくださいね

 

 

神社挙式をご検討のお2人に9月まで限定のオトクなプランが!!!

サクラサク5月4

 

9月以降希望の方にも様々なプランご用意しておりますので

コチラをチェックチェックチェックです^^

 



5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!

11099173_1126197317406296_3460441314861337947_n

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますよー!!

ぜひぜひご参加ください^^

くわしくはこちら

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別