ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

まる特集!!

 

 

 

こんにちは^^

ムンです!!

 

レンジャーブログはじめますよーーー♡♡

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

なつかしい写真ではじまりましたー!!

これは私とまるが入社した時の写真ですねー!

わ。。若い!!

 

 

さてさて皆さん昨日のブログは見ましたかー!?

そうきのうはまるラスト出勤だったんです(;ー;)

 

見てない方はこちらをチェック!

 

 

 

 

 

しんみりブログになるのは嫌なので今日は

 

1

 

 

実は、まるは奇跡的な写真や表情豊な写真が多いんです!

振り返ってみるとなんでこんな写真が撮れてるのかびっくりするくらい!

 

なのでまる特集ブログにしちゃいます!!

 

 

 

 

一枚目はこちら!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ムン的一番のお気に入り写真!!

あの有名な人形にそっくり◎◎

こんな表情できるなんてさすが!!

 

 

 

 

お次ぎは

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

しのさんのお気に入り写真!

これが公開できるとは!!といってました!!

本当に表情が豊♡

 

 

 

お次ぎは

11

前ブログにも登場していたお写真!

浮いてる!!すごいですよねー☆

まるでマリオですね!!

こういう奇跡的ショットが多いのがまるなんです!!

 

 

 

お次ぎも奇跡的な一枚!

スタッフみんなが見た瞬間笑っちゃいました(笑)

11292759_828137890601144_1525191717_n

 

遠足の時の写真です!!

メガネの影がちょうど眉毛に!

かもめさんになってますねーーー♡

さすがまる♡

 

 

 

お次ぎはかっこいい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダンスしてくれている時の一枚!

前髪が目にかかって躍動感がすごいですよね◎

きれっ!きれっ!のダンスもよく踊ってました^^

 

 

 

お次ぎは

11267704_828137887267811_1218972217_n

 

このサングラスの量!

まるはサングラスいっぱい持ってるんですよー!!

いつでもいい感じのポーズを決めてくれるんです^^

 

 

 

 

なんだかなつかしい写真もちらほらですねー!

まるには本当にたくさん笑わせられた気がします(笑)

奇跡的写真も多いですし。。

本当になんだか才能を感じちゃうくらいです!!

 

 

大好きなまるの卒業は

とってもとってもさびしいですが、ウエセレスタッフは

みんなまるのことを応援してます^^

いつでも遊びに来てください!!

 

 

おまけ

 

01

 

 

 

 

 

 

 

 

神社挙式をご検討のお2人に9月まで限定のオトクなプランが!!!

サクラサク5月4

 

9月以降希望の方にも様々なプランご用意しておりますので

コチラをチェックチェックチェックです^^

 



5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!

11099173_1126197317406296_3460441314861337947_n

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますよー!!

ぜひぜひご参加ください^^

くわしくはこちら

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別