ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

結婚。

ウエセレ

みなさん、こんにちは。

本日ウエセレは定休日を頂いておりますが、本日のブログはマークがお送りします。

先月お久しぶりに完全復活ブログ書きましたが、あっとゆうまに時間が経つもので。。。

5月に入り、姉妹店のレストランウェディングアレーズがGRAND OPENしました。

多くのお客様に個性的で、なによりもエンジョイして頂ける最高の会場です。

ただ姉妹店はできましたが、ウェディングセレクトショップ水戸はいつも通り。

いまはやりの「あったかい」スタッフ達と。 もちろんお祭り男の松田はもちろん。

 

 

僕たちウエセレが伝えたいのは、「結婚式」の楽しさです。

結婚式は一生のうちで考えても大きな買い物です。

だからこそ、皆さん考えるのは

「私達らしい結婚式」「誰にも負けない結婚式」「個性的な結婚式」

もちろん、その通りです。

逆に僕もそう思うと思います。

ただ、じゃあ例えば「誰にも負けない結婚式」ってなんでしょうか。

・某有名アーティストを呼ぶ事

・誰が見ても分かる高級料理を出す事

それ以外にも色々あります。

では、それで本当に「お2人らしい結婚式」は行う事ができるのでしょうか。

「アーティストが来た結婚式」「高級料理が出た結婚式」になってしまいませんか?

お2人は?

お金をかければ、確かに色々な事ができます。

もちろん自分たちのオリジナルも貫けます。

ただ、大事なのは自分たちが主役であり、ホストでもあります。

自分たちが楽しめる事って何だろう。

せっかく皆来てくれるからなんかおもてなししたい。

でも、どうしたら良いか分からない。

人数も多くないし、お金もない。

でも、せっかくやるならできる事をやりたい。

それでいいんです。

そこから色々考えて、時には苦労もするけど。

それでも、最終的にお2人に向けられる言葉は

「最高だったよ」

「マジでいい式だった」

「幸せになれよ」

ゲストからの最高の言葉達です。

それは、お金をかけたからという理由だけではないはずです。

「お2人らしさ」そこがにじみ出たからです。

僕たちウエセレはお2人の結婚式の最後までずっと見届ける事はできません。

ただ、お2人の「結婚」の最初のWedding Navigaterとして携わる事ができます。

あれもこれもいろんな相談や、悩みも聞いて。

時には、一緒に作成物したり。 メールで打ち合わせをしたり。

それで初めて、結婚式を知って。

今の自分たちにできる最高の結婚式ってなんだろうって。 考えるんです。

結婚式が始まってしまえば、遠い昔の記憶かもしれません。

それでもウエセレは悩める新郎新婦の為に一生懸命一生懸命寄り添い、サポートします

どこの会場にも属さない。フリーのウェディングの相談所。 お2人の為に。徹底的にやります。

冒頭にも話しましたが、「結婚式が楽しい」って思える為の入り口作り。

ウエセレはこれからもお客様の為に。 精一杯頑張ります。

ちょっと長くなりました。

それでも伝えたい想い。

皆様にちょこっとだけ。 届いてくれたら嬉しいです。

たまには真面目なウエセレブログ。

きっと明日はまたぶっ飛んだブログ更新になると思います!

それがウエセレ。 ね。

 

神社挙式をご検討のお2人に9月まで限定のオトクなプランが!!! サクラサク5月4   9月以降希望の方にも様々なプランご用意しておりますので コチラをチェックチェックチェックです^^



5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!

11099173_1126197317406296_3460441314861337947_n

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますよー!!

ぜひぜひご参加ください^^

くわしくはこちら

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別