ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

パワースポットで結婚式

すたーと

こんばんはほーです。

 

先日、ご縁があってある神社さんに行ってきました。

御岩神社さんというパワースポットでも有名な場所。

 

でも、ほんといんです。

 

日立でも山の奥にあるだけあって

とても空気が澄んでいて

自然の中に佇むなんとも言えない雰囲気が

とにかく凄いんです。

ついついぼーっとしてしまうような

 

なんとも言えない気持になる場所です。

 

そんな御岩神社さんで先日結婚式のお手伝いをさせていただきました。

ステキな挙式だったのでご紹介しちゃいます

 

1-0150

参道がとにかく長い御岩神社さん。

雅楽の方をつけることも出来るんだとか。

 

1-0161

風情と緑あふれる雰囲気の中で挙式が出来るのも

神社挙式ならではです。

 

1-0181

拝殿天井の絵画も迫力大!

 

1-0189

誓いの儀式「三三九度

 

1-0316

小学校の同級生だったというお二人

時が流れて今、夫婦になるって、運命ですよね!

ステキだなあ

 

2-0119

こちらは別日のパーティ!

なんとなんとお二人自ら演奏!!

ほーは写真でしか見ていないんですが

ドレス×トロンボーン

めちゃくちゃかっこいい

 

ウエセレにお越しいただければ

茨城県各地での神社さんでお手伝い可能です^^

(神社さんの方で許可いただければ)

 

ぜひぜひ気軽にご相談ください

 


神社挙式をご検討のお2人に9月まで限定のオトクなプランが!!!

サクラサク5月4

9月以降希望の方にも様々なプランご用意しておりますので

 コチラをチェックチェックチェックです^^



5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!もうすぐです!

11099173_1126197317406296_3460441314861337947_n

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますよー!!

ぜひぜひご参加ください^^

くわしくはこちら

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別