ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ヨメ友!?

 

 

こんにちは^^

ムンです!!

 

レンジャーブログはじめまーす♡♡

 

 

1

 

 

 

 

さてさてすっかり暑くなって

半袖デビューをしてしまいました(笑)

 

もういけますね!

半袖!!

 

 

 

11222791_1656497051253523_9060323138184583597_n

 

そして半袖でお休みに大好きなバンドのライブにいってきましたー!!

もー最高でしたー!!

夏の季節はなんだかテンションも倍ぐらいになっちゃいます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題!5月31日にウエセレで開催する

花嫁女子会フェアについてくわしくかいちゃいますよーーーー!!

 

DM(31日)

 

最近話題の女子会!!

皆さん一度は女子会したことがあるのでは!?

 

で・す・が

花嫁女子会ははじめてなのでは??^^

 

花嫁さんにしか分からない不安なこととか、

みんなはこれどうしてるの?とか気になったことあると思います!!

 

そんな皆さん!

このフェアに参加すれば満足すること間違いなしです!!

 

 

まずは先輩花嫁さんをむかえての座談会

気になること、不安に思っている事聞けちゃいますよー!

一人参加が不安でも、ご友人や、お母様をさそって参加オッケーなので

雑談をしながら楽しくお話できます^^

ヨメ友もつくるチャンスですよ♡

 

 

お次ぎはワークショップ

ワークショップでアクセサリー作りができちゃいます!

もちろんおみあげとしてお持ち帰りしてくださいね**

3種類からつくるのも選べちゃいます♡

ブレスレット・へアゴム・ピアス

から選んでいただきます!

自分でつくれるっていい思い出にもなりますよねー!

ちなみに私は髪がのびてきたのでヘアゴムが気になりますーー☆

 

 

そしてドレス試着や、個別相談もできちゃいます!

楽しんで、そして少し結婚式にむけての準備もできてと、

とっても充実したフェアになること間違いなしです!!

 

 

5月の最終日!13:00〜

予定が空いているというかたはぜひ!!

結婚を考えているという方もぜひ!!

くわしくはこちら

 

ご予約お待ちしてまーす!!

 

 

 

ではー!!

 

 

 

 

 

 

 

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別