ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

動画アップ!ぜひご覧下さい^^

1

こんばんは☆ほーです^^

今日はウエセレ動画をアップしました!

 

最近ハマっているオモシロ動画です。

色んなテーマがあるんですが、今回は「シマリス」

シマリスのような顔に変形するんです。w

 

 

結構真剣な内容をお話してるんですが、、、。

 

誰がいちばん面白がってるって、

撮影している3人です。w

エイリアンとか色々種類があるのでまたアップしますよー

 

コチラのお話をしてました!!


DM(31日)

5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!もうすぐ!

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますー!!

ぜひぜひご参加ください^^

女性だけだから話せる本音!この機会にいっぱいお話しましょー♫

参加者限定プレゼント!特典ありです♡

くわしくはこちら

お時間ある方、ぜひ!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別