ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウエセレリニューアル中〜☆

12

こんにちは

しのです★パーン

 

本日、ロッカーに荷物を入れようとしたら、、、

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

!?

 

ちょぼじゃなーーーーいっ!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本物のちょぼはこちら。

 

 

一瞬騙されちゃったじゃないか!

朝香さん(バウ)と、帰ったのね。そうよね。自宅が一番落ち着くよね〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それにしても、だけど特徴を捉えていて笑えますね。

朝から、笑わせてもらいましたニコ

 

さて、本題に入ります〜。

ただいま、ウエセレはプチリニューアル中なのです星

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらは、2F ドレスショップMURE

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもは、ドレスが飾ってあるのでカーテンで覆われていますが大きなポスターを貼っているんです。その大きなポスターの張り替えをしました〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夕方だったので、暗くてみづらいかもしれませんが・・・

 

 

02

 

ポスターは、こんな感じです

信号待ちのみなさんにも見てもらえるといいな〜 😉

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そして、2Fサロン側も、わかりやすいポスターを貼りましたー!

 

と、2Fで作業し終わって1Fに降りると・・・

 

とんとんとんとんとんとんとんんとん!!!

 

と、とんかちを叩く音

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほーさんでした。

心地よいリズムで、打っています♪

 

こっそり、カシャっ(隠し撮り)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

気付かれました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とんかちが似合うんだよな〜。自分でもわかってるな、きっと!

 

そういえば、前にこんな写真も撮ったなーと思い出し。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほーちゃんったら、顔写真撮らせてっ!って、頼んだらまさかのとんかち持ったまま、微笑まれたので。 (作業中にお願いしたのは、私ですけどね)

 

とんかちまで、入れましたよね。

本人は、入ってないとおもっていたみたいだけど。うふふ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、ほーちゃんのとんとんのおかげで、こんな素敵な空間に!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

シンプルなサロンだったので、素敵な写真を飾って華やかになりました〜チューリップ

テンション上がりますよねー

 

ここで、たくさんの幸せのお手伝いをしますよ〜ハート

遊びにきてくださーい!お待ちしています 😛


DM(31日)

5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!もうすぐ!

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますー!!

ぜひぜひご参加ください^^

女性だけだから話せる本音!この機会にいっぱいお話しましょー♫

参加者限定プレゼント!特典ありです♡

くわしくはこちら

お時間ある方、ぜひ!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別