ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

おかえりなさい〜!

名称未設定 1
こんにちは、ばうです!

昨日の、しのさんのブログにもあったように、ウエセレはリニューアル中..

今日ウエセレに来たら、もっと可愛いことになっていました〜!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

近々もっと、もっと、可愛いことになる予定です^^

 

さてさて、 今日はおかえりなさいの再会がありました 😥

ウエセレをご利用頂いた方は、ご存知の方も多いかと思います 😉
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バウがまだウエセレに来る前、姉妹店ドレスショップBRANCHEで、ほんとうにたくさんの事を教えてくれたダイスキすぎるあの方。

ちこさんです〜

ニュージーランドへ1年間旅立っていたちこさん、おかえりなさい^^

ちこさんは、ウエセレンジャーカラー 初代パープル。

バウはウエセレにきて、パープルを引き継ぎました。

また会えたことが嬉しくて嬉しくて。
上手く言葉に出来ない、いろんな感情が溢れました。

変わらない明るさと、
変わらないテンションと、
変わらない優しさと、
変わらない安心感と、、、
ますますステキになって帰って来ました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ただ、目に見えて変わっていたのは髪が伸びていたこと。

そして、お肌がこんがり焼けていました!

むふふふふ!

そしてお土産のチョコレートを頂きました^^
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
左の、唐辛子のようなスパイシーなチョコ。

気になりますよね?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
開けてくれました。
スパイシーな香りに、後味がちょっぴりスパイシー!

美味しかったですよ^^
ごちそうさまです!

ちこさんに会えて、パワーチャージ!
明日も、にこにこ笑顔でウエセレオープンしますよー!


DM(31日)

5月31日()13:00〜

フェア開催しますよー!!もうすぐ!

◎先輩花嫁

◎ヨメ友と交流できちゃうので本音座談会できます

◎楽しくつくるワークショップ

◎ドレス試着

◎個別相談会

お友達や、お母様とのご参加もできますー!!

ぜひぜひご参加ください^^

女性だけだから話せる本音!この機会にいっぱいお話しましょー♫

参加者限定プレゼント!特典ありです♡

くわしくはこちら

お時間ある方、ぜひ!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別