ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

花嫁女子会!

01

こんにちは

しのです星

 

本日は、花嫁女子会Fair当日ニコ

とうとうこの日を迎えてしまいました!フェアはすっごく楽しみでもありますが、めちゃくちゃ緊張していました〜(初めてのイベントだったのもあって)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は、本部の吉田さんをアクセサリー作家の先生として来ていただきました

ありがとうございましたー!吉田さん

 

みんなが胸に付けている、ロゼットも手作り!

スタッフもお客様も、呼ばれたい名前を書いて名札代わりにしたんです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これは、私の

ロゼットも、1点1点使う布やリボンが違うので、どれにするか迷ってしまいました。(これ、ウエセレスタッフの手作りなんですよ〜)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まずは、ワークショップから!

ブレスレッド・ピアス・ヘアゴムから好きなものを、吉田先生に教わりながら作成しまーす

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この中から、パーツを選んでいきます。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

それぞれ、選ぶパーツや石の組み合わせが全然違うので、個性が出て面白いですね

その組み合わせ夏っぽーい!似合う〜!かわいいー!なんて、言葉が飛び交っていました!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

作り始めると、みんな真剣になってしまい無言に・・・

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワークショップ後は、本音雑談会へ

 

私も、恐縮にも先輩花嫁の立場で参戦。

徐々に話も盛り上がってきて、前撮りって撮るべきですか〜?とか、結婚式の準備はいつぐらいから忙しくなりました?とか、何が決めてで決めましたかー?とか、結婚式のアルバムなどをみながら、この時はどうしたんですか〜?とか、演出の話や衣装の話をワイワイしました〜星

 

 

作成したアクセサリーをお見せしますね★パーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

先輩花嫁として、参戦したまぁこさん作品

私、本当に不器用で〜・・・なんて、言っていましたけどこの出来上がり。まぁこさんが、嘘つきなのか吉田先生の教え方が上手なのか。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私は、ピアスを作成チューリップ

少し大人っぽい雰囲気にしてみました。手作りなので愛着もわきますよね〜ニコ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あと、ヘアゴムも作成。

 

 

花嫁女子会楽しかったな〜

女子って、いいですね。 って、改めて実感。(男子も素晴らしいですよ)

 

やっぱり、小さな疑問でも悩みや不安なことって、誰でも抱えていますよね

同じ時期に、花嫁さんになる方だから、それ、私も疑問だった!なんて、思う部分もあったのではないのでしょうか!

 

参加していただいた花嫁さんも、不安が少しでも取り除けて楽しんでいただけたら嬉しいです

結婚式まで、精一杯幸せのお手伝いさせてくださいね〜ハート

ではー 😉

 

 

花嫁女子会はないですが、、、

6月のイベントも、チェックしてくださいね!

 

イベント

相談会随時開催中なのです!

その中でも

結婚が決まった方にオススメ

結婚式準備相談フェア

結婚式についてゼロからお教えします^^

神社挙式を考えている方にオススメ

平日じっくり神社挙式相談会

和婚の魅力まるわかりフェア

少人数でしっとり家族婚相談会

神社挙式〜会食・披露宴までトータルサポートも◎

少人数で小さな結婚式がしたい方にオススメ

少人数でしっとり家族婚相談会

少人数向けの会場様もしっかりご紹介

衣裳を探してる方にオススメ

ドレス大量試着会

ゆっくりじっくり衣裳試着ができちゃいます^^

お仕事帰りにご試着フェア

20時までご予約出来るので仕事帰りのスキマ時間に!

ドレスコーディネートで花嫁気分フェア

衣裳だけでなく小物もしっかりお付けするので、より具体的に当日をイメージ出来ちゃう♫

衣裳にこだわりたい方にオススメ

MUREにBRANCHEがやってきた!

衣裳一律10万円のドレスショップMUREに1日限定で

個性派ブランドドレスショップBRANCHEのドレスがやってくる!

是非どちらも着て運命の1着を見つけてください♡

あ!お父さんお母さんの衣裳忘れてた!方にオススメ

お父様お母様衣裳フェア

結婚式でわすれちゃいけない父様お母様の衣裳

留袖、モーニングもリーズナブルにご用意してますよ◎

 


********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別