ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

GONさん、結婚式前日!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは

しのですチューリップ

 

 

さて、本日のブログの内容は、明日とうとう結婚式本番を迎えるGONの話

11041748_822882381100498_3308315013911300069_n

11129247_700886036686759_291791892853990481_n

この写真は、アンシャンテの前撮りの様子です!

素敵ですよね〜ハート

アンシャンテ http://enchante2006.com/

 

で、ですね。。。。明日の、ゴンの結婚式なんですが、メンバーも凄いですよ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらのメンバーが、集結します。

 

社長も出席するんです〜

マーク以外、全員ウエセレ卒業メンバーです。わーお!

ウエセレブログをさかのぼっていただければ、お会いできますよ 🙂

 

でも、せっかくなので、GONと私たちの過去の様子をお届けしますね星

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ヒトキさんの、写真展を見に行った時。

 

5

経営計画発表会より

このころは、父のようなチコさんと母のようなきゃんさんに、怒られ注意されながら過ごしていましたな〜

 

DSC_5599

BBQ〜!

 

07

ドレス撮影〜!よい表情!

 

03

スタッフのBD用。

 

全員

こんなものも作ったな〜。

昔の歌謡曲の番組風〜

 

みんな

こんなバージョンも。

カッコ良い雰囲気で!それぞれのレンジャーカラーになっています。

 

ち3-6

なんだろう?めでたい、サーカス集団ってかんじですね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真展を見ながらごはん。

りんしゃん、はじめまして。

 

しの6

 

伝説の稲しん。

 

社長01

 

おいでやす、ウエセレ。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ウエセレTV開局!

初回のゴンは、ひたすら後ろで動き回っている役回りでした。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すんみ、やすも登場。

 

06

千波湖の撮影会

みんなでの撮影会のあとは、GON単独のグラビア風の撮影会が始まった。

 

07 (1)

日光江戸村へ遠足

ゴンだけ、武家の娘。(あ、りんさんは、おんな侍だけど。)

格が上です。笑

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

年始の撮影会。家族風。

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

遠足、ディズニーランド。

ゴンの、おかかトップスに、みんなが夢中!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゴンが車を変えました。

なかなか、座席などのビニールを剥がさない、剥がしたくないという、彼女独自のルールがあります。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなで、ごはん

 

022

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おまけ01

りんしゃん、不在のパネル対応。

 

おまけ02

衝撃!ウエセレ的クールビズ。

 

2

こどもの日

 

025

りんしゃん、不在のパネル対応。

どこにでも現れます。笑

 

Exif_JPEG_PICTURE

きゃんさんバースデー遠足

 

 

01----

新年会。マークによる、GONの鼻フック事件。

3

 

04 (2)

100回記念の、番外編。21:00〜の放送

 

02 (1)

ピンクコーディネートで

 

02 (3)

ウエセレ「爆速」PV撮影

 

11

つなぎは、、、、買いました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この4人で、よく戦いましたね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

社長とツーショット。

 

02 (2)

バブリー香

 

04 (1)

遠足、富士急へ

ジェットコースターに乗らされて、目から黒い涙を流す

 

06 (1)

ピンクコーディネートで撮影会。in 千波湖

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マークの応援団。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こうやって遡ると、いつも笑っていたなーって思うんです。しかも、爆笑!

GONと出会ったころは、こんな怪獣みたいな子が本当にいるんだ!と、感心していました。

人見知りが強かった私の心にも、ドカドカと踏み込んでくるので、いつのまにかそのドカドカが当たり前に。

 

よく「私も怪獣から人間になれましたかね?」って、聞かれたけど、もう十分魅力的な女性になったんではないでしょうか?

 

って、GONのブログを書いている最中、GONから電話。

どうやら、ウエセレに忘れ物をしちゃったみたいです。

最後まで、世話の焼ける妹ですね。ま、かわいいから許しちゃうんですけどね〜 😉 !

 

明日、楽しんできますねー!

また、報告します 🙂

 

では

 

6月のイベントも、チェックしてくださいね!

イベント

相談会随時開催中なのです!

その中でも

結婚が決まった方にオススメ

結婚式準備相談フェア

結婚式についてゼロからお教えします^^

神社挙式を考えている方にオススメ

平日じっくり神社挙式相談会

和婚の魅力まるわかりフェア

少人数でしっとり家族婚相談会

神社挙式〜会食・披露宴までトータルサポートも◎

少人数で小さな結婚式がしたい方にオススメ

少人数でしっとり家族婚相談会

少人数向けの会場様もしっかりご紹介

衣裳を探してる方にオススメ

ドレス大量試着会

ゆっくりじっくり衣裳試着ができちゃいます^^

お仕事帰りにご試着フェア

20時までご予約出来るので仕事帰りのスキマ時間に!

ドレスコーディネートで花嫁気分フェア

衣裳だけでなく小物もしっかりお付けするので、より具体的に当日をイメージ出来ちゃう♫

衣裳にこだわりたい方にオススメ

MUREにBRANCHEがやってきた!

衣裳一律10万円のドレスショップMUREに1日限定で

個性派ブランドドレスショップBRANCHEのドレスがやってくる!

是非どちらも着て運命の1着を見つけてください♡

あ!お父さんお母さんの衣裳忘れてた!方にオススメ

お父様お母様衣裳フェア

結婚式でわすれちゃいけない父様お母様の衣裳

留袖、モーニングもリーズナブルにご用意してますよ◎


********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別