ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

幸せいっぱいのあの方がご来店♡

見ない

こんばんは

ほーです。

 

今日は。というかいつも突然なあのお方。

そう。今幸せいっぱいのあのお方が

今日も突然現れました

 

先日「ムムっ」の日に結婚式を挙げたGONさん!

 

GONさんが来るとついついいっぱい笑っちゃいます。

だって、いつも何かしらネタを持ち合わせているんです。

 

今日の①

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なんだかいつもちょっとだけおかしな格好で来るんです。

そして、手に持つのはウエセレ時代から長らく愛用中の出勤バッグ。

これ、結婚式の日も貴重品入れて持ち歩いていたらしいですよ。笑

 

今日の②

g2

写真撮らせてー!と言ったときの顔!笑

奇しくも前撮りの時と同じポーズをしてくれたんですが、、、。

違いすぎる、、、。w

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

まるで嵐のように!

また来るよーという言葉を残してあっという間に去っていきましたー。

 

結婚式当日のキレイなGONさんを見て、わお♡と思ったけど

やっぱりいつものGONさんがダイスキだ♡と感じたほーでした^^

 

 

6月のイベント、チェックしてくださいね!

イベント

相談会随時開催中です!

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

最新の記事
カテゴリー
月別