ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Aug    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

姉妹店アレーズのこだわりディナーフェアー??

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんにちは!

しのですチューリップ

 

この絵、バウが描いてくれたんですけど・・・顔から上半身はしっかり描いてくれているのに、下半身どうした?ってぐらい、手抜きな仕上がり。

そして、きっとこの時(おにぎり持っているの私)を思い出しながら描いたのでしょう。うむ。

 

でもこうやって、似顔絵を描いてもらえるのはとっても嬉しい事。

深く考えてないにしろ、こんな感じだったよな〜とか、こんな雰囲気だよな〜とか、私を思って描いてくれたってことには変わりないですもんねハート

 

しかし、前髪のもこもこ具合。

私を描くにあたって、外せないポイントのようです。むしろ、前髪をもこもこにすれば、私になるのか!?

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほーちゃんと、GONが描いてくた私。

絵のタッチは違えど、、、前髪のもこもこ。。。

 

しの

マルが描いてくれた私。前髪、もこもこではないが十分な重さを表現してくれてる。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

4年ぐらい前に描いてくれた、ちこさんの絵。

これは、もこもこしてますな。

 

こうやってみると、前髪のもこもこに加えて、後ろ髪のもこもこと毛量の多さも合わせて描くと私を表現できます星

って、どうでもいい内容でだいぶブログをかいてしまいましたが、今日は姉妹店「アレーズ」のフェアのお知らせをしたいんだいっ!

 

ゴホンッ。では、早速

11203369_712444482197581_66320315298225738_o

なかなかお休みが一緒にとれないお2人でも安心!お仕事帰りの参加もOKです♪
シェフこだわりのお料理を堪能できる、ディナーフェア!気になる金額のお話もプランナーと一緒に解決です!

開催日時:6月27日(土)
受付時間 1部:17:00~  2部:18:00~  ※要予約
開催場所:アレーズ
問合せ先:アンシャンテ 029-354-6432
定休日:火曜・第2水曜

http://alaise2015.com/

ぜひ、この機会にアレーズフェアに参加してみてくださいね!

ウエセレに問い合わせいただいてもOKですよ〜ニコ

 

 


6月のイベントも、チェックしてくださいね!

イベント

相談会随時開催中なのです!

その中でも

結婚が決まった方にオススメ

結婚式準備相談フェア

結婚式についてゼロからお教えします^^

神社挙式を考えている方にオススメ

平日じっくり神社挙式相談会

和婚の魅力まるわかりフェア

少人数でしっとり家族婚相談会

神社挙式〜会食・披露宴までトータルサポートも◎

少人数で小さな結婚式がしたい方にオススメ

少人数でしっとり家族婚相談会

少人数向けの会場様もしっかりご紹介

衣裳を探してる方にオススメ

ドレス大量試着会

ゆっくりじっくり衣裳試着ができちゃいます^^

お仕事帰りにご試着フェア

20時までご予約出来るので仕事帰りのスキマ時間に!

ドレスコーディネートで花嫁気分フェア

衣裳だけでなく小物もしっかりお付けするので、より具体的に当日をイメージ出来ちゃう♫

衣裳にこだわりたい方にオススメ

MUREにBRANCHEがやってきた!

衣裳一律10万円のドレスショップMUREに1日限定で

個性派ブランドドレスショップBRANCHEのドレスがやってくる!

是非どちらも着て運命の1着を見つけてください♡

あ!お父さんお母さんの衣裳忘れてた!方にオススメ

お父様お母様衣裳フェア

結婚式でわすれちゃいけない父様お母様の衣裳

留袖、モーニングもリーズナブルにご用意してますよ◎


********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別