ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

マスクマン現る。

1

 

こんばんは!ほーです。

 

季節の変わり目は体調崩しやすいですね。

い日が続いていると思ったら

今日はすごくしいし。

 

体調管理お気を付けください!

 

早速ウエセレにも体調不良者が。

 

マークさん

珍しいですよね。元気が取り柄の彼。

咳き込みながらも元気いっぱいですが

一応「大丈夫?」って声掛けてあげてください。

 

アンシャンテの川田くん

ミーティングの為ウエセレにやってきた彼。

も、来るなりゲホゲホ

 

思えば2人はベトナム行ったコンビ。

気候の変化が激しかったからでしょうか。

 

cocoa水戸のパラさん

遅れてミーティングにやってきたパラさん。

も、まさかのマスクで登場。

 

ということで

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とにかくお大事に。

 

とは思いつつ、なんでもちょこっと面白がってしまうのがウエセレ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

即席マスク?で仲間入りのバウさん

もちろん頗る元気です。ご心配なく!

 

普段元気でクレイジーな彼らも体調を崩すこの季節。

 

気をつけなきゃー。

 

6月のイベントも、チェックしてくださいね!

イベント

相談会随時開催中!

結婚が決まった

結婚式準備相談フェア

神社挙式を考えている

平日じっくり神社挙式相談会

和婚の魅力まるわかりフェア

少人数でしっとり家族婚相談会

少人数で小さな結婚式がしたい

少人数でしっとり家族婚相談会

衣裳を探してる

ドレス大量試着会

お仕事帰りにご試着フェア

ドレスコーディネートで花嫁気分フェア

衣裳にこだわりたい

MUREにBRANCHEがやってきた!

あ!お父さんお母さんの衣裳忘れてた!

お父様お母様衣裳フェア

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別