ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Aug    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

小物も重要!!

 

 

こんにちは^^

ムンです!!

 

 

ウエセレブログはじめまーす!!

 

1

 

 

 

いやー、今日も暑いですねー。。。。

もう夏って感じですねー!

 

昨日もブログにもありましたけど、風邪に注意してくださいね(^^)♡

 

 

 

 

 

今日はウエセレに入ってまっすぐ目の前にあるコチラに注目!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

はい!!

こちらは、作家さんのコーナーです!!

実は会社を卒業した先輩方なんですよーー♡

 

すごくすてきなものばっかりなので紹介しちゃいますー^^☆

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

まずはこちら!!

 

ウェルカムボード!!

 

キャンドルアーティストのキャンさんがつくってますよー♡

ロウならではのやさしい雰囲気と、

ドライフラワーがステキですよねー!

 

ウェルカムボードといえば、結婚式でも目立つアイテムなのでこだわりたいですよね!

 

写真のウェルカムボードじゃない、ナチュラルなものをもとめている方には

とてもおすすめです!!

 

 

 

 

お次ぎは。。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

花かんむり!!

 

最近ドレスに合わせるのに人気のアイテムですよね♡

フラワーサロンプリョイ代表の軍司さんがつくってますよー^^

 

ドレスにあわせてつけて、挙式後は部屋に飾るのもステキですよね!!

花冠が気になっている方はぜひ!!

 

 

 

 

どちらもすてきなアイテムですよねー!!

 

ウエセレに置いてありますので、気になる方はぜひ直接見に来て下さいねー!!

 

 

 

 

 

 

そして最後にビックなお知らせがあります!!

 

実は明日の21日(日)内原イオンで相談会を開催しちゃいます!!

 

式場相談や、レストランウエディング、前撮り(フォト)、衣裳

また、姉妹店の資料もありますよー!!

 

2Fで開催しますので、ぜひ買い物がてらに来て下さいねー♡♡

 

目印はこちら!!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ムン(165センチ)と同じサイズのビックタペストリー!!

こちらと一緒にお出迎えしちゃいます!!

私も参加してるのでぜひぜひ明日は内原イオンへ来て下さーい!!

 

 

お待ちしております!!

 

 

 

 

ではー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

6月のイベントも、チェックしてくださいね!

イベント

相談会随時開催中!

結婚が決まった

結婚式準備相談フェア

神社挙式を考えている

平日じっくり神社挙式相談会

和婚の魅力まるわかりフェア

少人数でしっとり家族婚相談会

少人数で小さな結婚式がしたい

少人数でしっとり家族婚相談会

衣裳を探してる

ドレス大量試着会

お仕事帰りにご試着フェア

ドレスコーディネートで花嫁気分フェア

衣裳にこだわりたい

MUREにBRANCHEがやってきた!

あ!お父さんお母さんの衣裳忘れてた!

お父様お母様衣裳フェア

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別