ウェディングセレクトショップ水戸

ウェディング
セレクトショップ水戸

310-0836
茨城県水戸市
元吉田町313-1

tel.029-304-0023

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Aug    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

内原イオンに出店していますー!

8099188471_11b971d2a0_b-1

こんにちは

しのです 🙂 チューリップ

 

昨日は、あんなに良い天気だったのに、今日の水戸の空は雨模様です。

そんな日は、屋内のショッピングモールへ行くっていうのはどうですか!?

しかも、内原イオン 2F あたり。笑

 

実は、まさに今日!内原イオン2Fに、相談ブース出店中です星

SNS用3

 

SNS用2

ドレスやアンシャンテの写真がたくさん飾ってありますので、わかりやすいですよ★パーン

 

買い物ついでに、気軽に足を運んでみてくださいね!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マークさんも午後から参戦しています。

きっと、賑やかになっているだろうな〜

 

よろしくおねがいします 😆

では〜!また、明日 🙂

 


6月のイベントも、チェックしてくださいね!

イベント

相談会随時開催中!

結婚が決まった

結婚式準備相談フェア

神社挙式を考えている

平日じっくり神社挙式相談会

和婚の魅力まるわかりフェア

少人数でしっとり家族婚相談会

少人数で小さな結婚式がしたい

少人数でしっとり家族婚相談会

衣裳を探してる

ドレス大量試着会

お仕事帰りにご試着フェア

ドレスコーディネートで花嫁気分フェア

衣裳にこだわりたい

MUREにBRANCHEがやってきた!

あ!お父さんお母さんの衣裳忘れてた!

お父様お母様衣裳フェア

********************

ウエディングセレクトショップ水戸

TEL 029-304-0023

住所 310-0836 茨城県水戸市元吉田町313-1

HP http://wss-mito.com

mail mito@wss-mito.com

twitter @wssmmito

LINE @weddingselect

********************

 

最新の記事
カテゴリー
月別